2006年04月01日

たかじんのそこまで言って委員会

お笑い筑紫哲也批判


posted by 武悪堂 at 11:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 筑紫妄言録
この記事へのコメント
うちは放送時間の関係であまり、というかほとんど観られないのですが、やはり「そこまで言って委員会」は秀逸ですね。私もたまに筑紫の主張を聞くたびに「この人の言葉には自分の魂ってやつはこもってないな」と感じています。教科書どおり、追従、自分はイイ子ちゃん、それだけ。まぁそれが彼の処世術と言ってしまえばそれまでなのでしょうけれど。でもこんな人が日本の深夜ニュースを(いろんな意味で)代表するような番組のメインをやっているのはねぇ…沖縄のケーブルテレビの地元番組司会あたりがお似合いですよ。
Posted by RR at 2006年06月04日 09:32
そこまで言って委員会に出てくる裏情報や分析の正確さは横並びのニュース番組などは及ばないものがありますね。
それに比べて筑紫や太田光の番組は電波の無駄。
筑紫は死ぬまでニートの息子のために隠居もせずに稼ぐんでしょうね。かわいそうなお爺ちゃん。
Posted by 武悪堂 at 2006年06月11日 00:33
ビデオ見れないねえ。
Posted by worldwalker (・∀・) at 2006年07月17日 21:33
あ、ホントだ削除されてんのかな?
サンクス^^
Posted by 武悪堂 at 2006年07月17日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

