2006年05月27日

爆笑問題太田光の太田が死すとも電波は死せず

太田も右翼から狙われる様になったかー。おめでとう。
これでいっぱしのプロ市民の仲間入りですね。
「爆笑問題」太田に護衛! ネット掲示板に…
右翼団体、事実でない「靖国破壊」発言捉え抗議


爆笑問題・太田光さん  人気お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さん(41)=写真=に対し、長崎市長銃撃事件で実刑判決を受けた右翼団体「正気塾」幹部(57)が、その所属事務所を訪れ、太田さんが発言したとされる内容に対する抗議文を届け、回答を求めていたことが、26日までに分かった。太田さんの事務所では指摘された発言はしていないと回答。一方、インターネット上では太田さんが発言したとする虚偽の発言内容が今も出回っている。

 正気塾幹部によれば、太田さんがTBSラジオで持つ深夜のレギュラー番組で、3月初旬に「亜細亜への謝罪のため靖国神社は破壊すべき」などと反日発言をしたという。

 このため、先月24日に東京・杉並区の太田さんの事務所を訪ね、「真摯なる回答を求める」などと書かれた抗議文を事務員に手渡した。

 これに対して、太田さんの事務所では、ラジオでの過去の発言を確認したうえで、書面で「ご指摘された発言内容はありませんでした」などと正気塾側に回答。放送内容への以後の質問などはTBSに行うよう要請した。

 また、事務所は警察にも相談。警視庁が事務所に警備員を常駐させるように要請し、太田さんにも護衛をつける異常な事態ともなっていた。

 一方、正気塾が抗議した太田さんのものとされる発言内容は、今春ごろからインターネット上の掲示板などに第三者が書き込んでいた内容と類似している。

 警察関係者は「右翼側の勘違いだろう」と言うが、正気塾幹部は、「ラジオの発言を知人が何人か実際に聞いている」と語り、抗議の意思は変わっていないという。

ZAKZAK


もうなんか命を狙われた日にゃあ。太田さんのノミの心臓じゃあ。
臨界点寸前じゃあないのかな。眠れない毎日が続きそうw

太田さん警察の警備員なんかつけて武装なんてして、まるで日米安保条約の庇護を受けている日本のようなことしてますね。高額の税金を払っているから当然の事ですよね。
太田さんの理想は武器を持たない武器を持ってるから傷つけ合うのではなかったかなw

相変わらず笑いが冴えてるというか厚顔無恥というか生き恥をさらしてますなあ。

太田さん笑わせているというより笑われてますよw
あなたの表現が上手く伝わらないのなら色んな言い方でどうか右翼の皆さんを説得してみて下さい。

にしても右翼も太田発言の裏を取ってなかったところをみると、在日右翼マッチポンプなのかもしれない。太田は日本の右傾化をネタにテレビで反日を叫ぶ。右翼闘争日記なんて本でも出して一儲けするのかもしれないね。
これってナチス・ヒトラーやアカヒ新聞やオウムのやってたことと同じ手法。
ま、どっちでもいいや。
豊田商事永野会長惨殺事件、オウム真理教村井秀夫刺殺事件のようなインパクトのある死に様を楽しみにしているよ。




posted by 武悪堂 at 22:48 | Comment(5) | TrackBack(5) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
君って、けっこう 右翼、左翼、在日の考えが
今までのメディアと違ってストレートで 
大好き。今後 君みたいな物事いえる人が日本の外交に出てくればいいけど どうしてか 政治家や、優良企業の社長などなど、そういう人物は少ない
いや、待てよ
社長は毎日 会社について考えてるからか
Posted by 君ってけっこう.....すばらしい at 2006年06月17日 05:25
「君ってけっこう.....すばらしい」さんへ
自作自演だね。一人二役やって自画自賛かぁ?
お気の毒だね、君は。
君も頑張って、実力つけて社会から
認められるようになってね。
そうすれば、うっぷんが晴れるからさ〜。

Posted by となりの奥さん at 2006年11月21日 13:36
さすがにそこまで逝ってないし、フツーに忙しい。

>>君も頑張って、実力つけて社会から
認められるようになってね。
そうすれば、うっぷんが晴れるからさ〜。

太田信者の割には保守的な価値観だね。
Posted by 武悪堂 at 2006年11月21日 18:21

民主党の郡和子と平岡秀夫「太田総理」での発言
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1171655866

平岡秀夫、郡和子、番組中での発言
www.nicovideo.jp/watch/sm15933419

激論「太田総理」で騒動 民主議員が「お詫び」- Jcast ニュース
megalodon.jp/2014-1210-1853-10/www.j-cast.com/2007/07/03008937.html
megalodon.jp/2014-1210-1853-57/www.j-cast.com/2007/07/03008937.html?p=2

衆院選宮城1区から立候補している「民主党の郡和子」氏陣営の選挙カーが、横断中の男性2人をはねる
alfalfalfa.com/archives/7669055.html

Posted by langley at 2014年12月10日 23:24

郡和子 2014年10月21日の日記
www.koorikazuko.jp/diary/date/2014/10/page/4/
夜仙台に戻り、五葉商事45周年のお祝いの会に出席。
--------------------------------------------------------------------------

株式会社五葉商事↓(思いっきり水商売のお店なのですが、、、)
www.hanahan-gr.co.jp/contact.html
サロンラドンナ、クラブピロポ(※東京の高級クラブピロポとは全く無関係w)、クラブ花音、クラブプチ花音。。。。
------------------------------------------------------------------------------

↓郡和子国会議員の受付担当者ブログ
www.freezepage.com/1418010173XUWADSPPXX
(↑電話で問い合わせして、他にどんな議員が来ていたのか聞いても、「覚えていない」、「名前をお出しすればご迷惑がかかりますので」、「一々確認していない」→「(私からの質問)では、どのようにして、その方々が国会議員であるとご確認されたのですか???(※ブログ中では「国会議員」となっている)」→「そもそも顔見知りでも知人でもない誰人に教えることはできない(※しかし、ブログでは堂々と「国会議員」と喧伝しているので、世界中の不特定多数に公開しているという感覚は皆無。)」
※尚、この質問後、ブログ記事から「国会議員」の文脈と写真が削除されたが、Googleキャッシュに残っているので確認可能。↓
webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_J1-cF8qtKsJ:ameblo.jp/sugiuranagako/entry-11942347666.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=safari

------------------------------------------------------------------------------
花はんグループ(※五葉商事)
www.hanahan-gr.co.jp/info01.html
(※このパーティーの主催者である↑五葉商事に直接問い合わせるも、「お伝えすることはできない」「そもそも名簿なども一切ないので〜(※では、どうやって、その人たちが国会議員だと判別出来るのか? そして、何のための「『国会議員様』受付」が隔離されて別受付なのか??? 胡散臭い。)」。電話口の女性は自身の氏名さえ一切名乗らない。不思議なマナーの企業。)

Posted by anon. at 2014年12月10日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「爆笑問題」太田に護衛!・・・自由すぎるMC(動画あり)
Excerpt: 未だに出回っている爆笑問題・太田の「亜尊亜への謝罪のため靖国神社は破壊すべき」発言。 当の太田は・・・ビビル・・・ 5月26日、長崎市長銃撃事件で実刑判決を受けた右翼団体「正気塾」幹部が「爆笑問題..
Weblog: One And Only
Tracked: 2006-05-27 23:15

爆笑問題太田光に右翼団体から抗議文
Excerpt: 「爆笑問題」太田光さんに右翼団体から抗議文 人気お笑いコンビ「爆笑問題」の東京都杉並区の所属事務所に先月、長崎市長銃撃事件で実刑判決を受けた右翼団体「正気塾」(総本部・長崎市)の幹部(57)が訪れ..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2006-05-27 23:32

「爆笑問題」太田光が右翼団体から抗議文をもらった件
Excerpt: 「爆笑問題」太田光さんに右翼団体から抗議文 人気お笑いコンビ「爆笑問題」の東京都杉並区の所属事務所に先月、長崎市長銃撃事件で実刑判決を受けた右翼団体「正気塾」(総本部・長
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2006-05-27 23:39

「爆笑問題」太田光に右翼団体から抗議文
Excerpt: 風刺を利かせた時事ネタなどで人気のお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんに対し、長崎市長銃撃事件で実刑判決を受けた右翼団体「正気塾」幹部が、太田さんの所属事務所を訪れ、太田さんが発言したとされる内容に対..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-05-27 23:47

「爆笑問題」太田に右翼抗議!
Excerpt: 爆笑問題が爆笑している場合ではない事件が発生しました。長崎市の右翼幹部が所属事務所を訪れ、太田光氏への抗議文を出したとのことです。 爆笑問題・太田さんに抗議文 右翼幹部??
Weblog: 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」
Tracked: 2006-05-28 00:15
×

