2006年06月01日

罰金は無罪?

6月1日はデムパの日exclamation×2
まあ、何を主張しようが構わんが、洗脳教師だけにはならんでくれ。

「この卒業式は異常」 騒ぎ立て妨害の元教諭に罰金刑

 東京都立板橋高の卒業式で、都教委の国旗・国歌に関する通達を批判した週刊誌のコピーを配布し「この卒業式は異常」などと騒いで式典を妨害したとして、威力業務妨害罪に問われた元同校教師、藤田勝久被告(65)の判決公判が30日、東京地裁であり、村瀬均裁判長は「厳粛であるべき式典の進行を停滞させた」として、罰金20万円(求刑懲役8月)を言い渡した。
 藤田被告がコピーを配布したことや、発言の内容に争いはなく、藤田被告の行為が威力業務妨害罪に当たるかが争点だった。

 村瀬裁判長は「藤田被告は校長の退場要求に従わずに怒号を上げ、校長らは対応を余儀なくされた。この行為は威力業務妨害罪の威力に当たる」と判断。その上で「開式が約2分遅れており、卒業式の業務遂行は妨害された」と述べた。

 一方、村瀬裁判長は「実際に妨害されたのは短時間で、問題視するほどのものではなかった」と、罰金刑にした理由を述べた。

 判決によると、藤田被告は平成16年3月11日に行われた板橋高卒業式に来賓として出席。開式前に週刊誌のコピーを配り、同校校長らの制止に従わずに「なんで教師を追い出すんだ」などと怒号を上げ、式を妨害した。

 藤田被告は14年3月まで同校に勤務。都と学校の被害届を受け、警視庁が書類送検。16年12月に在宅起訴された。 都教委は15年、卒業式などの学校行事では国旗を壇上に掲揚し、教職員が起立して国歌を斉唱することを定めた通達を出した。この通達に違反して延べ345人の教職員が懲戒処分を受けている。
(産経新聞)
(05/30 11:08)


だれがこいつを来賓なんかで呼んだんだ?来賓ではなく無頼貧だろうw品格もへったくれもないな。
どう考えても生徒の卒業式をおのれの政治的エゴのために利用しようとする自称教師の方が異常だわな。

国旗国歌なんか支那、北朝鮮は強制だろう?笑えないギャグをそこまで主張する意図は一体なんだ?
それでも君が代・日の丸を否定するのなら、式とは別のところで議論でも何でもすればいい話。厳粛な式を妨害するなんて、学級崩壊を煽る空気の読めないガキと同じ。
空気が読めない点では爆笑問題太田光と一致するなw

判決後の藤田曰く
「求刑懲役8ヶ月に対して、罰金20万円。交通違反と同じくらいの量刑。私は実質無罪と判断する」だって。

交通事故で懲役8ヶ月なんて人でも死なせるような悪質な事故でもない限り、あり得ないし、罰金20万円は大体酒気帯び運転に匹敵する。

酒気帯び運転なんて立派に悪質な犯罪行為。事実上無罪なんて

どんなモラルハザードだ?

こんな共産主義者日教組教師に子供を教えてもらいたくない。

この国を、なぜ、愛せないのか~論戦2006
この国を、なぜ、愛せないのか~論戦2006櫻井 よしこ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり
いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり松浦 光修


おすすめ平均 star
star三重県の就学児童の親はとにかく一読を

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私の「不服従」―東京都の「命令」教育に抗して私の「不服従」―東京都の「命令」教育に抗して
高橋 哲哉 「君が代強制反対訴訟」編集委員会


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「靖国問題」高橋哲哉、単に教育の場を混乱させているフーリガン

こんな偏向教師を許せるか!―戦慄の現場報告・自殺まで考えた女子中学生
こんな偏向教師を許せるか!―戦慄の現場報告・自殺まで考えた女子中学生古賀 俊昭 土屋 たかゆき 田代 ひろし


おすすめ平均 star
star偏向は著者の方だ!
star日本の教育の現状に少しでも興味のある方、東京都に税金を払っている方に読んでもらいたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


君が代のすべて
君が代のすべて国歌 前場コウ 陸上自衛隊中央音楽隊


おすすめ平均 star
star我が国の国歌がどんな曲なのかがよく理解出来る一枚
star日本の国家
star君が代いろいろ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by 武悪堂 at 04:08 | Comment(1) | TrackBack(9) | 本日も反省の色ナシ
この記事へのコメント
   :::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  藤  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   田  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に    イ:::::::::::::
:::::  |  な。    は  ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、   
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;; 
Posted by worldwalker at 2006年06月02日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

朝鮮日報のキ○ガイ特派員が日本のキ○ガイ教師をマンセー 
Excerpt: キ○ガイ教師・藤田勝久 ------------------------------------------------------------ 元高校教諭の藤田勝久被告が30日、日本の裁判所から..
Weblog: worldwalker's weblog
Tracked: 2006-06-02 20:56

卒業式を妨害したバカ教師が敗訴 (・∀・)イイ!
Excerpt: 「この卒業式は異常」 騒ぎ立て妨害の教諭に罰金刑 バカ教師藤田勝久 --------------------------------------------------------..
Weblog: worldwalker's weblog
Tracked: 2006-06-02 20:56

国旗国歌を侮辱し続ける教育現場は要らない 5/30追記
Excerpt:  産経新聞からショッキングな記事が二つ配信されていた。 記事1  記事2  一つ目は君が代替え歌である。引用、転載するのも国歌に対する侮辱にあたりそうであるので詳細までは転載しないので、な..
Weblog: Independence JAPAN
Tracked: 2006-06-03 00:01

<君が代判決>都立高の元教諭に罰金「懲役刑は不相当」
Excerpt:  先日、 「君が代替え歌」 のコラム を書いたばかりだが、関連して、今日、04年の東京都立板橋高校の卒業式で、君が代斉唱時の起立に反対して式の進行を妨害したとして、威力業務妨害罪に問われた元同校教..
Weblog: Independence JAPAN
Tracked: 2006-06-03 00:02

やはり憲法改正は焦眉の急>国歌・国旗に対する左巻きの違憲攻勢
Excerpt:  産経新聞のニュースサイトにこんな記事があります。 国旗・国歌 サボタージュ横行  この記事に拠れば、「国旗及び国歌に関する法律」の制定以後、日教組をはじめとする左巻きの反国旗国歌闘争は巧妙化し、..
Weblog: 溶解する日本
Tracked: 2006-06-03 06:34

■愛せよ国歌
Excerpt:  ジャワ島中部地震で亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。  救助は住民の「手」で行われている場所が多く、壁の欠片を素手でどかす画像を見るに何とも言えない気分になります。この状況では、まだ..
Weblog:  ◆ ケシクズ ◆
Tracked: 2006-06-03 09:19

君が代歌いたくないから、替え歌を歌うでス
Excerpt:  ←クリックしてもらえると、書く気になるでス 仕事柄、結構土日とか出るでスよね。 うちの会社。 で。 最近はあんまり現場に出ないんでスけど、 盆も正月も関係なかったりしまス。 正月は宿直やったりする..
Weblog: ふまじめざんス
Tracked: 2006-06-03 11:38

こんな労力があるのなら
Excerpt: 『「君が代」替え歌流布 ネット上「慰安婦」主題?』『国旗・国歌 サボタージュ横行 』
Weblog: 親父の威厳BLOG.ver
Tracked: 2006-06-05 08:36

都立高卒業式「君が代」批判☆威力業務妨害事件判決
Excerpt: <font size=3> 今日、平成18年5月31日の朝日新聞社説<font color=red>「君が代判決 教育に刑罰は似合わぬ」</font>は朝日新聞ら..
Weblog: 松尾光太郎 de 海馬之玄関BLOG
Tracked: 2006-06-07 15:33
×

