2006年07月14日

紅衛兵太田光総理の超常現象は弾圧せよ!!

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。
2006年7月14日

太田総理の文化大革命

この番組まだやってたんね。巨人戦も視聴率とれないし、どちらをやっても低視聴率。
ま一応HDDには録りたまっていると思います。

オカルト・心霊現象は存在しないと憲法に明記するマニフェスト

細木数子、江原啓之、美輪明宏に対するアンチテーゼ?
特に裏番組は細木数子かな?太田総理喧嘩売ったなw敵にしてはいけない相手に…芸能界から干されるの必至だなw
まあ根拠が無い事を言ってるのは彼らも太田も変わらんw

根拠の無い占いでカネを取るな?まあいい。しかし、靖国の英霊をダシにしてメシ喰ってる奴はどうしようもないクズだと思うがねw

科学的でない占いや心霊で詐欺をしている奴らもいるが、韓国の偽クローンのように科学をネタに詐欺をする奴がいる。AVのモザイクが消える装置あれは心霊詐欺かもねw

強面のアメ宮迫に突っ込まれていきなりトーンダウンしちゃったね。
武力には弱い?真正マゾ?土下座外交でしょうかw


カリスマ占い師が占う太田総理の占いの結果
太田光総理はどうしようもなくちっちゃい人間。肝臓がやられて氏ぬ。

当たっとるがなw

私はお墓に先祖の霊がいると信じているし、靖国神社に英霊が集まる事も信じているし、UFO(宇宙船かどうかは知らん)は見た事があるんで、何かしらそういうものはあるんだろうと思います。

マルクス主義者の太田光には目に見えないものは信じれないんだろうね。
太田総理の文化大革命
占い師、霊能者、超能力者、信者は三角帽子被らせて市中引き回しの上虐殺がく〜(落胆した顔)
全国の本物の霊能力、超能力の皆さん。一度皆さんのチカラで太田光総理を呪ってみたらどうでしょうか?

テポドン緊急閣議

太田光は「ミサイルを撃たせた環境、過程が問題。ミサイルを撃たせない様にしなきゃなんない」

北朝鮮のシンパの太田光さんらしい発言。かといって自分の問題提起に答えを出さないのが太田流。
北朝鮮が先軍政策を標榜し、ミサイルを輸出産業にしている限り、北鮮は自国の国益・国策の為にミサイル実験をしているわけ。
今回金融制裁の解除を目論んだ北鮮のミサイル発射。

太田光は偽札、麻薬、脱税、偽タバコ、ミサイル輸出のマネーロンダリングに利用されている金融口座凍結を解除しないから北鮮がミサイルを撃ったと言っている。
要するに北鮮の犯罪は大目に見ろと

安めぐみの発言
「日本に北朝鮮のスパイはいるんですか?」
しげむーの発言
「全盛期ではないが、未だ2、300人の工作員が潜んでいて、テレビなどの発言を金正日に報告している」
重村教授の発言で太田光の明らかに顔色が変わってトーンダウン。

その後石破元防衛庁長官の憲法改正自主防衛論に飲み込まれて同意しちゃってんのw

太田光相変わらず気が弱いクヨクヨ型だな


たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION Iやしきたかじん


おすすめ平均 star
starさこびっち炸裂!!
star是非多くの人に観てほしい!特に関東在住の方に!!
star第一弾としては合格点
starDVDを見て。
star無知だったなぁ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』野村 旗守 宮島 理 李策


おすすめ平均 star
star人がいいだけでは駄目だということ
star真実の日本近代史を知ろう!
starタブーとして秘匿されて続けていた「在日特権」
star公正、多角的に「在日問題」を分析した良書、日本人必読
star比較的公正さを持って書かれている本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マンガ 金正日 最期の日
マンガ 金正日 最期の日李 友情 李 英和


おすすめ平均 star
starストーリーは面白い
star小泉首相とブッシュ大統領、カッコよすぎます……。
starリアルでおもしろい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

外交敗北――日朝首脳会談の真実
4062135051重村 智計

講談社 2006-07-04
売り上げランキング : 68


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

安めぐみ CLOSE UP
安めぐみ CLOSE UP
安めぐみ

関連商品
安めぐみ写真集「MEGUMING」
安めぐみ Bon Voyage !
安めぐみ Evergreen
安めぐみ 23 twenty three
23 twenty three―安めぐみ写真集
by G-Tools



posted by 武悪堂 at 22:06 | Comment(10) | TrackBack(1) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
テレビ見るのやめろよゴーミ
カース
Posted by   at 2006年07月15日 04:31

後半で、安めぐみが突然「北朝鮮のスパイって日本にいるんですか?」って聞いてからは太田ったら塩を振られたナメクジみたいだったね。あまりの失速ぶりに、「こいつマジでなんかあるんじゃねーの?!」って思いましたよ。

太田が討論から引き下がったのには、かなり驚きました。もしかしてあの番組の打合せと台本は詳細じゃ無いのかな?不意打ち食らった感じだったもんなぁ。

だとしたら、安めぐみGJ。
Posted by YASU at 2006年07月15日 07:22
>>YASUさま
後半部分についてはあとで書き加えようと思いますが、安さんがあの場に選ばれたのは意外でした。
ていうかあの場所に居たことは暗に安さんは在日朝鮮人代表枠ということを示しているのかな?

太田がトーンダウンしたのは明らかにしげむーが在日スパイがまだ数百人いて、太田光の発言を将軍様に報告していると発言した所からw
ミサイルは驚異じゃないけど、工作員にはビビったみたい。それから戦意喪失して何も言えなくなった。

そういう意味で
安めぐみ>太田光
だったと思うw
Posted by 武悪堂 at 2006年07月15日 09:22
はじめまして^^ヒマなときに覗いてくれたらうれしいな 
Posted by minami1980 at 2006年07月15日 13:21
北朝鮮の犯した拉致犯罪についてはどう
考えてるんだろ?
しょせん深くないんだろうけど、だったら
自分の手に負えない大きな議題にてェ出すのやめてほしい。私の親戚に、拉致被害者がいたんだよ!
不見識なくせに、居丈高な奴らにはまったく、あきれはててしまう。
拉致事件のことで、国家にはきちんとした軍事力は必要なんだと実感しました。
Posted by セシリア at 2006年08月17日 17:48
彼と姜尚中との対談で
拉致問題は被害者の立場を強調し過ぎ、
日本は北鮮と過去の清算をしていないから拉致問題が解決出来ない。
と発言していた。
それまで太田光の事なんかつまらん芸人でほとんど知らなかったんだけど、太田光のデンパ、危険性に気付いたのはこれがきっかけ。
Posted by 武悪堂 at 2006年08月17日 20:51
こんな番組をやっている日テレも嫌いになりそうです。

ちなみにフジの「スタメン」も、不愉快ですね。

テレビ局は、いつまでこの浅薄で知的ぶっている芸人
を持ち上げれば気が済むのでしょうかね。
Posted by きりん at 2006年09月23日 01:13
サンジャポも太田光はしゃべらない。
スタメンも太田光はしゃべらない。
いいともも太田光はほとんどしゃべらない。
彼は一体何を生業にしているのだろうか?

彼が芸人として出ていた番組は悉く終了している。
Posted by 武悪堂 at 2006年09月23日 18:38
つか、お笑いタレントの発言まで北朝鮮の工作員の情報収集となっているといわれれば驚くのが普通。
Posted by メリット at 2006年10月29日 21:06
親北の太田光がビビりへたれる理由ってw
こどもニュースの人は北鮮で幹部を大追及してたぞw
Posted by 武悪堂 at 2006年11月05日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

爆笑問題・太田総理〜オカルトvs科学!!
Excerpt: 爆笑問題の、太田光の私が総理大臣になったら秘書田中、ですが、心霊現象・オカルトvs科学というベタなテーマをやっていました。太田総理の法案は、「オカルトは無いということを憲法に明文化する」と言ったもので..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2006-07-17 14:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。