2006年08月11日

田嶋陽子伝説

田嶋陽子も終戦記念日が近づいて張り切ってファビョり気味だなw

  ,.-‐v――.、
     /  !     \
      /   ,イ      ヽ
    /  _,,,ノ !)ノリハ    i
   i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ  おめぇらいちいちうっせーんだよ
   l  ,iヾ二ノ ヽ二 ハ   ノ  死ね!!
   ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,
      !  rrrrrrrァi! L.
      ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入
  ,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./   ヽ_
 /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、
./  ヽ> l    /   i     \


たかじんのそこまで言って委員会2006/8/6

田嶋陽子:原爆とワールドカップは同じ。
三宅久之:W杯と何の関係があんのよ

田嶋:シュートすべき時にしない、状況判断が出来ない。
   ミッドウェー海戦の敗北から2年もえんえんと負け戦を続け、
   ポツダム宣言の受諾も先延ばしした。ソ連が参戦し、もしかしたら
   朝鮮半島がソ連の軍門に落ちるかもしれないからアメリカは焦って
   原爆を2個も落とした。


橋下弁護士:アメリカの原爆投下を正当化するんですか?原爆の投下は大戦以前から明らかに国際法違反ですよ。

田嶋:当時の政府が機能していなかったことを言いたかったの!!原爆を落とされたくなかったら朝鮮、中国を侵略しなきゃ済んだのに

橋下弁護士:戦争では軍人は殺しても良いが、民間人は殺してはいけないのは当時の国際法でも当たり前のこと、原爆も大空襲もあんなものが戦争で認められるわけがない。

田嶋:中国で日本人がやったこと、朝鮮でやったことと、アメリカがやったこと同じじゃないか!!

橋下弁護士:やってないでしょ。大空襲なんてやってないでしょ。軍事施設
を狙っただけ。中国人なんて民間に紛れてゲリラ部隊(便衣兵)なんかいてそんなの皆撃ち殺さないと自分がやられてしまう。

田嶋日本人は原爆を落としたのと同じくらい悪いことを中国でしているのよ。中国人の話を聞いて御覧よ。
金美齢:中国人は基本的には大嘘つき。国益のためなら平気でウソをつく。


田嶋:北朝鮮のテポドン発射の日本人の反応は余りにも子供っぽい。北朝鮮はミサイルを撃つ能力なんかない。他の国を攻撃する国力はない

三宅撃ったじゃない

田嶋:あんなの届かない。日本のマスコミは北朝鮮をあまり敵対視して報道しない方がよい。普通に接するべき!! 

一同:普通にって(失笑)

三宅:あなたは社民党(旧社会党)にいたが、北朝鮮と仲良くしようと思っ   ていたのか。北朝鮮に何をしたのか?拉致問題について何をしたのか?拉致はないといっていたじゃないか!!
それは消しようのない事実。

田嶋いつまでも過去過去過去で行かないの!!前向いてー!!

田嶋:男達は想像力がない。男は自分の家の中で奥さんともろくに会話できない。そんな男が外交なんか出来るわけない。…(意味不明)

ざこば
パンツは女が洗うたらええんや

まあ何はともあれ、アメリカが広島長崎に原爆を落としたのはソ連の侵略開始以前の話だ。
ソ連参戦はヤルタ協定で分かっていた事だし、共産圏拡大が脅威であれば日本と交渉してポツダム宣言をまとめれば良かっただけの事。

アメリカは明らかに日本の無防備な一般市民を利用してウラン型とプルトニウム型の原爆実験をしたかったに過ぎない。

8月6日広島原爆投下、8月8日ソ連条約を破り宣戦布告、8月9日長崎原爆投下、ソ連満州侵攻

支那や朝鮮で日本人がやった事にこだわる割には、所属政党が過去に何をしてきたのかは忘れたいようだな。
都合が悪ければ豚走するのは自称市民活動家のオバちゃんの典型的なパターンだなw

田嶋:日本が普通の国なんか言っている間に中国に追い抜かれ、中国に追従しなければならなくなる。日本は誰にも負けない独自の技術、独自の文化を作って、尊敬される宝物の様な国にならなきゃなんないの!!

志方:宝物を取りにくる国が出てくるよ。

田嶋:取りに来たらは条件を作って、その国の中で宝物になればいいんだよ!!

一同:なーに言ってんだ(笑)

金美齢:小さくて宝物のようにキラリと光る国は台湾やシンガポールがあるが、シンガポールは中国の言いなり、台湾もミサイルを向けられ、軍事侵攻の脅威に晒されている。
スイスは国民皆兵で重武装中立で政治的にも手出しが出来ないように上手く切り抜けている。

田嶋:ルクセンブルクは?モナコは?

金:モナコなんてフランスの属国みたいなもんじゃないですか。
三宅:モナコなんて外交権はフランスが握っている。

田嶋:イギリスは?

宮崎哲哉:イギリスは核武装国だよ。

田嶋:ノルウェーは?スウェーデンは?

宮崎:両方とも徴兵制のある国だよ。

辛坊治朗:スウェーデンの優れているところは全世帯に核シェルターがあるところだよ。

三宅:今は全自動洗濯機ってもんがあって、ポンと入れてボタン一つ押せば感想まで出来ますよ。

田原総一郎と社民党福島みずほの偽物平和論のコピペが有名だけど(本人は否定してたかな)それに匹敵するくらいの空想平和論。

スウェーデン、イギリス、ノルウェーは武器輸出国
ルクセンブルクは大戦でドイツに侵略されたことを反省して、永世中立政策を既に放棄、EUに加盟、NATOの集団安全保障条約に加盟している。


posted by 武悪堂 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 本日も反省の色ナシ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「たかじんのそこまで言って委員会」田嶋陽子のキ○ガイっぷり。
Excerpt: 田嶋陽子は安倍晋三総理のあとには河野太郎に総理をやってもらいたいらしい。あんな河野洋平のクロ??ンなんてまっぴらごめんだ。 -------------------------------------..
Weblog: worldwalker's weblog (・∀・)!
Tracked: 2006-08-21 22:50
×

