2006年08月13日

ニセ市民活動家にダマされるな

人の命を軽んずる小牧みどりさん(主婦?akaブーゲンビリア)

 
ジャスミン、ありがとう
[ ねこ ] / 2006年08月11日 19時59分09秒
(前略)

>>さて、元気を出して、「ヤスクニ」のことやら、「相模湖の秘密」について、書こうと思います。「中国の脅威」もやっぱりないですねえ。武器が旧式ですね。防衛庁より、外務省にがんばっていただきたいと思います。

コメント蘭、再開します。


武悪堂のコメント
小牧さんお久しぶりです。

武器が旧式だから驚異ではない?
あなたの平和運動はその程度の知識から成り立っているのですか?
AKであろうと最新式突撃銃であろうと人は殺せます。AK47の方がパフォーマンスが高いかもしれない。米国の核であろうとも支那の核であろうとも世界は終わります。
広島、長崎で支那、北鮮の核は脅威ではないと語れますか?人の命(猫の命も?)を軽んじているのは小牧さんの方ではありませんか?
支那と関わり合いの無い平和活動家の皆様、小牧さんには関わらないことを推奨致します。

武悪堂のコメント2
中国国防大学防務学院院長、人民解放軍の朱成虎少将の発言

 「もしアメリカが中国と台湾との軍事紛争に介入し、ミサイルや誘導兵器を中国領土内の標的に向けて発射すれば、中国は核兵器で反撃する。現在の軍事バランスでは中国はアメリカに対する通常兵器での戦争を戦い抜く能力はないからだ」

 「アメリカが中国の本土以外で中国軍の航空機や艦艇を通常兵器で攻撃する場合でも、中国側からのアメリカ本土核攻撃は正当化される。(アメリカによる攻撃の結果)、中国側は西安以東のすべての都市の破壊を覚悟せねばならない。しかしアメリカも数百の都市の中国側による破壊を覚悟せねばならない」

北京国防大学でウォールストリート・ジャーナル、フィナンシャル・タイムズなど米英大手マスコミの記者たちの会見にて


アメリカのへたれ牛をたべるな!
[ 閑話休題 ] / 2006年08月07日 22時02分19秒
へたれ牛が、アメリカから入ってくるらしい。間抜けで無知な親父たちは、喜んで牛丼を食べるのだろうか。牛丼を食べなくても、加工された食品の中に入っている可能性もある。安全性を確認できないまま、日米政府は合意したようだ。

食の安全・監視市民委員会と日本消費者連盟は7月27日、日本政府に抗議声明を出した。アメリカのずさんな体制は改善されていないばかりか、BSE検査は後退している。市民の、アメリカ産牛肉のボイコットを呼びかけ、抗議行動をつづけていくことになりそうだ。ちなみにわたしは、牛肉とオレンジが輸入自由化されたときから牛肉もオレンジも食べないことにしている。オレンジも危険な防腐剤や発ガン物質漬けでさわるのも怖い。日本のミカンが安全です。季節感を大切にすることも国防だと言ったらこじつけかなあ。ナショナル・アイデンティティーが問われるよなあ

武悪堂のコメント
米国産牛肉、オレンジが危険だ輸入自由化から食べていないと自慢している割に、支那産にんにくは安いから平気で食べる小牧さんの庶民感覚。


このコメントを書いた後慌ててコメント欄を閉じて遁走
一方的なエントリを上げる。

またしても閉鎖!

6月10日のコメント欄について


もうこのパターンいい加減飽きたよ。どっちにすんのか覚悟を決めたらどうよw
犬HKのときといい、いちいち反応が挙動不審なんだよなーw
支那に関する事は彼女にとって最大のタブーであることが分かってきたね。
誤解のあるコメント?自分の気に入らないコメントは全てそうなのでしょう?
聞き障りの良いコメントだけをお望みの支那小皇帝小牧みどりさんは今日もコメント削除にいそしんでいるのでしょうか?

ニセモノ平和主義者ブーゲンビリアさんによって削除されたコメント募集中w

       ∧∧
       / 支\
      (  `ハ´)<ニダー!もっと速く走れアル!
      ( ⊃┳⊃
      c(_)ヘ⌒ヽフ
     (  <丶`∀´><宗主様ー
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃


posted by 武悪堂 at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(3) | 本日も反省の色ナシ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

小牧みどりの急所
Excerpt: なんと言うかですね、もう小牧さんは一般の主婦ではなくなってしまったんですよ。
Weblog: miracleさんのミラクルな日常
Tracked: 2006-08-13 22:25

【我輩が】プロ市民ブログの定点観察【捨てハンを?】
Excerpt: 毎度おなじみ、 “自称「ただの主婦」” にして 『自衛隊はくるな!相模補給廠の返還を求める市民の会』代表 の 小牧みどり さんの ブログ のお話です。 エントリ 「よい夏休みを」 より > nekop..
Weblog: サラリーマンやってる猫の一匹集会所
Tracked: 2006-08-13 23:03

経営能力のないプロ市民のNPOなど潰れてもいいでしょう。。。
Excerpt: もともと、玉石混淆の『玉』と『石』の割合は、ダイアモンドと石炭の採掘率並だったのですが、 ─────────────────────────────────────────── NPO「玉石混交」淘汰..
Weblog: イエイッ?~! 宮部絵美@Emmy
Tracked: 2006-08-14 10:54
×

