2006年09月24日

男根の世代太田光のやっぱり友達が出来ない

太田光の私が総理大臣になったら 2006年9月1日



早稲田大学除籍
ラサール石井
私立大学を無くします。

ラサール石井はやや左巻きで偽善者だけど、太田に比べれば説得力はある。
でも早稲田除籍になってんだからラサール自身大学では遊びまくってたんだろ。

団塊の世代を「だんこんのせだい」って笑い話の中だけと思ってたんだけど…
そういやどこかの局の女子穴も連発で間違えてたんだっけ?

VTRで早稲田、慶応の学生が一般常識に答えられなかったけど、テストの平均点が悪ければ大学の助成金カット、成績悪い奴は即退学処分とかね。
遊ぶ事、バイトは勉強しながらでも出来るしな。

名古屋学院大学
岡田千尋
乗馬やゴルフで学生を釣っているんだって。学生は所詮銭カモ。

賛成5対20反対

否決

太田光
メールを禁止します

知らないけどあんな暗号メールみたいなのどれくらいの人間がやってんの?

ニセ韓流みたいな石田衣良はいつみてもとにかく気持ち悪いな。
「メールしても幸せの量は変わらない」

くせー

太田光は妄想が膨らみすぎて自分への批判がどうしても許せない、殺したくなるらしい。
まあ、そういうどす黒い負の感情を文章表現するのは不可能だろw
太田光なんてメールでさえ感情伝達出来ないだろうがね。

で、結局メールとは関係ないお題目のブッシュ大統領批判。(あまりの唐突さに)失笑まで受けてブッシュ批判に繋げるのはこれ誰かにやらされてるんだろうか?

悪の枢軸については賛成はしないけど、あれは人に対してではなく行為や政策に対する発言だから。
曲解して妄想を膨らませてるのは世の中広しといえども太田光だけじゃないかなw

「日本人は鬼畜米英と言っていたけど、実際あってみたらそんなに悪い奴じゃあなかった。」
個人と国家をごちゃ混ぜに騙る太田光の詭弁論法。その詭弁論ならば日本人にもなんら罪は無いんだよね。

こんなのを全国区でどうどうと言えちゃう太田光はポスト辻元清美、福島みずほくらいの才能はある。是非捨民とうから参議院に立候補して欲しいね。

メールごときになに感情移入してんのよ。単なる情報伝達の手段でしかないのに。そんなに怖いんだったら
お前ら全員狼煙を使えw


大学の教育水準の低下は笑って見過ごせるのに、日常メールには恐怖を感じるこの人達の精神構造が理解できない。

賛成8VS15反対
否決w





posted by 武悪堂 at 15:14 | Comment(5) | TrackBack(1) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
全く、太田には表現力が皆無です。知識もゼロです。なおかつメールもパソコンも知らないクセに批判だけする態度には首をかしげるばかりです。テレビから得た聞きかじりの情報だけで全く勉強していないことが良く解ります。普段は遊んで暮らしているのでしょう。そんな太田の何もかもが許せないという武悪堂さんの憎しみが良く解ります。あなたのこの文章を見せたやりたいです。太田など、テレビでは偉そうなことを言っても文章などただの一文字も書けないでしょうから、あなたのこの機知に富んだ文章の前ではひれ伏すのみでしょう。「お前ら全員狼煙を使え」というのは秀逸です。久々に涙を流して笑いました。太田は漫才師などと言いながらこの武悪堂さんのギャグ以上に人を笑わせたことはないでしょう。太田は漫才でうけたことがないそうです。太田が人を殺そうとしているのをこのまま放置するわけにはいきません。悪の枢軸とまで言うとは。僕もあなたの意見に賛同します。
Posted by 極悪堂 at 2006年09月25日 05:10
品性や知性もなく、廉恥や節制もなく、自分を貶める罵詈雑言によって、なぜそんなに太田光氏らを持ち上げるのか、理解できません。ゴロツキが吠えているのを見て、吠えられている対象に一定の共感を感じるのが人性というもの。もしあなたがたが武士道的な矜持や恥を知る心や、まともな人間としての尊厳のうえに事物を論じたくば、まずゴロツキ的な虚吠を克服なさい。人品を昂め知識を深められよ。右翼が良いなら頭山満でも北一輝でもよい、きちんと書物を読み抜き、自分の頭で格闘して思想を鍛えなさい。少なくとも日本語を貶め、自分の空虚さを他者を攻撃することで埋めるような情けない恥さらしはやめなさい。チンピラのような所業を臆面もなく行う行為を内心の鏡に映し見ることのできる程度の、自己意識を育てなさい。大人になりなさい。
Posted by Geroge at 2006年09月27日 00:45
キチガイ嫌韓厨ブログ
Posted by google at 2006年09月27日 08:32
嫌韓厨?太田光、筑紫哲也、田嶋陽子が在日ってことか?
Posted by 武悪堂 at 2006年09月27日 22:32
太田や筑紫を批判している事と右翼思想と何の関係が?

いまさら頭山満や北一輝でも無いと思うけどね。
Posted by 武悪堂 at 2006年09月27日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24347808

爆笑問題太田光の反日電波ジャック
Excerpt: 爆笑問題太田光(40)。彼が反体制のインテリを気取っているそうだが、たまたまチャンネルを変えてたら生電波に遭遇!!
Weblog: 神のいどころ
Tracked: 2006-10-06 21:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。