2006年10月25日

硫黄島攻防戦を知らない古館伊知郎が戦争を騙る

硫黄島攻防戦を知らない古館伊知郎がクリント・イーストウッドと対談。

Tea Time
2006/10/19
報道ステーション



古館伊知郎 「ほとんどの日本人がこの硫黄島での出来事を知られていないことを恥ずかしく思います」 

自分の無知さを全ての日本人と一般化する恥ずかしい古館伊知郎。

どれくらいの日本人が硫黄島の激戦のことを知っているか知らないが、少なくとも戦争を語る人は知っていると思う。

知らないのは古館伊知郎だけだ

硫黄島の攻防戦を知らない古館伊知郎がクリント・イーストウッド監督と対談?無謀やなーw
案の定歴史的詳しい内容には触れず。

戦争を知らない古館伊知郎が靖国神社や東京裁判やA級戦犯に意見するのw

日本一の恥さらし古館伊知郎。

古館伊知郎「この歴史的な硫黄島での出来事をアメリカ人側の方から取り上げてくれたことは、いかに日本という国が戦争の伝えてこなかったと言うことなんですよね

つーか、古館が言うなよちっ(怒った顔)

戦後、戦争をタブー視し、今なお教科書なんかで歴史の多面性を封殺してんのは、お前らアカヒグループをはじめとする左翼マスコミだろうがexclamation×2

チグハグなマスコミ工作員達「新しい歴史教科書」栗林中将硫黄島決戦のことを取り上げたら、どういう反応をするんだろうね?

硫黄島
硫黄島

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


NHKスペシャル 硫黄島 玉砕戦~生還者 61年目の証言~
NHKスペシャル 硫黄島 玉砕戦~生還者 61年目の証言~ドキュメンタリー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

硫黄島の砂
硫黄島の砂ジョン・ウェイン


おすすめ平均 star
star鬼教官
star無念の玉砕!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道
散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道梯 久美子


おすすめ平均 star
star陸軍にもまともな奴はいた
star栗林中将の最期についての異説を検証すべきではないか
starこんな司令官もいたのか。名将の人間性と大本営の愚劣さ。
star古き良き日本人
star心の涙・・初めて出ました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

名をこそ惜しめ 硫黄島 魂の記録
名をこそ惜しめ 硫黄島 魂の記録津本 陽


おすすめ平均 star
star迫真の名文しかし・・・
star忘れてはならぬ歴史の真実
starまさに魂の記録!
star美しく哀しい和魂
star日本人として知らなくてはいけない事

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









posted by 武悪堂 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日も反省の色ナシ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25778123
×

