2006年11月12日

太田光総理の北朝鮮は悪ないでー

太田光といい、井筒和幸といい、朝鮮に飼われている芸能人、著名人の言い草はすべて金太郎飴のように同じ。気持ち悪いがく〜(落胆した顔)

ネットでできる友達の輪
スタメン2006/10/15(日)
 
こどもニュースのおじさんが核実験前の北鮮に赴き北朝鮮労働党幹部に核開発と拉致問題に関して鋭い突込みをいれ論破したVTRの直後のコメント

『…今の北朝鮮の問題で考えるのは、むしろ実際日本が今まで彼らにしてきた酷い事実までが、その中(核問題)で紛れてしまい、そのことが言いにくい雰囲気が(日本で)生まれていることの方が僕にはある意味問題に思える。

問題のすり替えも甚だしいねー。
拉致問題には一切答えない北朝鮮の走狗太田光
パチンコの闇に答えないきっこと同じw

太田光は北朝鮮に行って、将軍の側で反日反米妄言漫談やってた方がいいんじゃないかw
きっと可愛がられるよw

拉致問題の解決を邪魔した政治家は



拉致工作容疑者(在日朝鮮人)辛 光洙(シン・ガンス)の恩赦嘆願書に署名した一人は菅直人民主党代表代行ちっ(怒った顔)


太田光もこいつら工作員の一員だなw

??ю〓〓〓??.jpg

酷いことってこれのことでしょうか?
慰安婦大募集.gif

banner_04.gif
ランキング投票ありがとうございます

関連リンク
小・中・高校生が世界一受けたい授業

反論は聞きますが上記のリンクの授業の動画を見るか、とりあえず一冊でも読んでね。

在日・強制連行の神話
在日・強制連行の神話鄭 大均


おすすめ平均 star
star「在日・強制連行」は捏造。実態は「自主的移民」
star目覚めよ、大韓民国
star結局の所
star本当の意味で差別や偏見を克服するために
star長年の疑問が解けました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

韓国併合への道
韓国併合への道呉 善花


おすすめ平均 star
starこの本は日本と韓国で共に教科書に採用されるべき名著
star嫌韓派はマンガ嫌韓流よりこの人の著書を読むべき
star知らなかったそのプロセス。地政上の運・不運を感じる。
star他山の石とせよ(改)
star他山の石とせよ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本が嫌いな日本人へ
日本が嫌いな日本人へ呉 善花


おすすめ平均 star
star著者の指摘通り。
star日本っていいところなんだ
star日本人としてもっと頑張ろうという気にさせてくれる1冊
starよし、頑張ろう
star日本人が気付かない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本人なら知っておきたい「慰安婦問題」のからくり
日本人なら知っておきたい「慰安婦問題」のからくり阿部 晃


おすすめ平均 star
starサルでもわかる従軍慰安婦入門講義
star出版社/著者からの内容紹介
star出版社/著者からの内容紹介

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「反日マスコミ」の真実
「反日マスコミ」の真実西村幸祐


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


慰安婦と戦場の性
慰安婦と戦場の性秦 郁彦


おすすめ平均 star
starこれなら、歴史書として合格点
star売春婦は恥を知れ!
star評価できるが、その反響は
star評価に値しない歴史学者の著作
starこれがジャーナリズムだ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




posted by 武悪堂 at 01:15 | Comment(16) | TrackBack(0) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
その通り!よくいった!
いまこそ武悪童氏自身が表だった活動に出て、
悪魔の手先、太田光と堂々と公の場で論争するべきときはきた!太田はこのままほっておけばこの地球を滅ぼす
ことになる。我々の団体は、あなたの立ち上がるのを待っているし、いつでも歓迎する。あなたは、救世主である。
Posted by 極悪堂 at 2006年11月11日 09:14
興味深ぃ記事載せていただいてありがとうございました゚★+・゚(*V∪V*)。*・゚あたしも勉強します!!

Posted by K A O R I★+゚ at 2006年11月11日 12:02
TBありがとうございました。
まったくそのとおりだと思います。

太田総理は論点をすりかえすぎ。
なんで北朝鮮に餌を与えるようなことに賛同しなければいけないのか。平和をお金で買うという考えが政治家っぽい気もしますが・・・。

正直夢見すぎです太田さんはw
Posted by 彩風 at 2006年11月12日 03:37
コメント有り難うございます

まー専門家によると、1千万で数十年膨大な予算をかけて製造した劣化プルトニウムが無力化出来るんなら買ってもいいけどね。

太田の今回のマニフェストに似たような事は既にロシアでやってんだよね。
ロシアが手に負えなくなった燃料廃棄物や原潜解体を日本の税金で肩代わりしてんの。
その恩を仇で返すのがロシアクオリティなんだけどw

太田の勘違いは北鮮の核武装への流れが正当ってスタンスから思考が始まっているところ。
Posted by 武悪堂 at 2006年11月12日 10:48
TBありがとうございます。興味深い記事ですね。矢張太田光の考えは大胆だけに賛否両論がありますね。また覗かせて頂きます。
Posted by 小沢 at 2006年11月12日 13:36
コメントありがとうございます。

太田光っていうのはニュースの番組でもそうなんですが、大胆な意見を述べる事で異色な存在をアピールしてるように見えるんですよね。
時折、番組を見ていて気持ち悪ささえ覚えますよ。
こーいう人が出演する番組を見て、その意見に染まってしまう人が出てしまうという事態に背筋が凍る思いがします。
Posted by スグル at 2006年11月12日 16:03
学年に一人はいたっけ?
斜に構えるのがウリで体制に反対する事がかっこいいって思っている奴。
金正日も太田光も村八分にされていじけているとっちゃんぼうや
Posted by 武悪堂 at 2006年11月12日 18:55
太田光の奥さんってうわさによると学会員って聞きましたよ。
そりゃあれだけ言っててもつぶされないわけだ。
って普通に「あれはあれ」的な枠で考えています、私。
Posted by てながさる at 2006年11月13日 12:09
太田にこの発言はなかった。
Posted by 通りがかり at 2006年11月15日 07:44
おいおい無かった事にすんのかよw
太田信者は恥という感覚がないの?
Posted by 武悪堂 at 2006年11月15日 22:18
お前が日本一の大田信者だということに
自分で気がついてる?
Posted by 通行人 at 2006年11月20日 02:41
俺より熱中してるな
Posted by Lo〜 at 2006年11月20日 18:37
あ、そうなの?
Posted by 武悪堂 at 2006年11月20日 22:30
そうだよ。気がついてなかったの?
お前以外は全員知ってるよ。
全員といっても全部俺だけどね。
俺が誰か教えてやろうか。お前が大好きな
大田だよ。ここのコメントはお前以外、全部
俺本人が書いてるんだよ。
嬉しいだろ。
Posted by 通行人 at 2006年11月24日 12:25
へぇ〜、お付き合いくださり有り難うね。
この忙しいせちがらい世の中で、
かなり奇特なお方もいるもんで。
Posted by 武悪堂 at 2006年11月24日 18:32
太田光の辛口トークなんだか苦手です…
Posted by クレジットカード比較 at 2008年05月29日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

