2006年11月11日

やらせはテレビの得意分野

目糞が鼻くそを嗤うw
やらせの花道はTBSのほうではw

筑紫哲也news23をはじめTBSの報道番組ではタウンミーティングのさくら行為の追及キャンペーンをしたいようだ。
筑紫哲也は11/10のNEWS23で
「やらせ行為なとんだ茶番だ、お笑い種だ」となじっていたが、直後の特集では翌日発売のPS3の提灯特集w

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  ふ〜ん
  `ヽ_っ⌒/⌒c   
     ⌒ ⌒

金を貰ってたらやらせ行為とは言わないの?

TBS最近のやらせ番組

TBS番組ガチンコ!は台本通り。
TBS系報道特番「告白〜私がサリンを撒きました〜オウム10年目の真実」林受刑者に会ったこともない元受刑者に証言させるw
亀やん一家のやらせボクシング
子だくさん青木家
NEWS23元キャスター山本モナとミンス党細野豪志の路上キス

banner_04.gif
ランキング投票ありがとうございます

posted by 武悪堂 at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 筑紫妄言録
この記事へのコメント
ヤラセは2ちゃんねるの得意分野ヤローガ
煽りと言わんとヤラセと言わんかい!
煽りと言わんと荒らしと言わんかい!
腐った2ちゃんねらー やったらなあ
Posted by 被害者 at 2007年04月12日 15:35
もう少し落ち着ける様にリハビリしてまたきて下さい。
Posted by 武悪堂 at 2007年04月29日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27206592
×

