2006年11月13日

たけしの日本教育白書

少しは期待してたんだけどねー。長いだけで内容薄いグダグダな番組だったなw

いじめの話するのはいいんだけどね。
スタジオにいる出演者、ゲストがほとんど虐める側の人間っつーのが、説得力のかけらも無い。
テリー伊藤やビートたけしや太田光や浜田雅功(嫁がゲスト)、久米宏がTV・ラジオでやってきたことこそがいじめの元凶でしょw

壮大な釣り番組だったったわけねorz

いじめをネタにしたバラエティー番組(フジテレビらしい)
たぶん11日に予告通りいじめ自殺祭りで視聴率勃起上げでも期待してたんでしょ。

テレビ局の品格ってww

太田光のオヤジのエピソードだけ笑えた。
NHK教育のいじめ番組の方がまだましだったな。

posted by 武悪堂 at 11:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
ネットで批判してるあなたよりも
正々堂々と戦っている人間の方が
比較できないほど偉い
というか比べることもできない

Posted by あほ at 2006年11月12日 21:53
と、ここに書き込むことに意味があるとでもw

>>正々堂々と戦っている人間の方

誰だよこれw
Posted by 武悪堂 at 2006年11月12日 22:15
石原都知事の黒いシール事件とかね
Posted by 通りがかり at 2006年11月14日 18:49
石原閣下のいじめ予告した奴はいたずら。
度胸があるなら自殺したらええ、みたいな発言は明らかにいただけなかった。
Posted by 武悪堂 at 2006年11月14日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

