2006年11月17日

太田光総理大臣の日本国民総太田光化計画

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中
2006/11/17

太田光総理の様な人間だけにはなりたくない。

関根勤氏のマニフェスト
小学校で武道を習う事を義務化します。

別に格闘技をしている人間がすべて礼儀正しい人間かと言えば、亀やんとかそうでもないし、別に小学校で格闘技を教える必要も無いしね。
反対側の先生が言っていたけど、子供時代にしつけを叩き込むのは親の責任

しつけや礼節までをゲームマインドコントロールだって言ってる自称教育評論家という人間が人の親として自分の子供にどういう教育をしているんだろう。
そういう論法ならケビンの言う通り、教育はすべてマインドコントロールになっちまう。
武道が時代に逆行しているなんて言う整形バカ論外ちっ(怒った顔)オリンピック見るな。

マインドコントロールが怖い怖いなんてうそぶいている奴らに限って、
しつけ、常識、良識といった公共心という最低限のマインドコントロールができていない。平気で路上で煙草を吸ったり、車からゴミを投げ捨てたり、飲酒運転したり、電車で化粧したり、知床や富士山や熊野を荒らし、国宝や文化遺産に落書きをする。

太田光のような平気で女児小学生を泣かせるような人間が製造されてきちゃうのよ。


太田光は土田がふかわに対して「芸人ならおもしろいことを言って下さい」と突っ込んだことに対して、政治家より芸人の方がよっぽど愛情、優しさがあると青筋立てて息巻いた。
ま、土田の発言はいつものネタなんだけど、

愛情のあるツッコミ、愛情のあるムチは優しさである?
太田光は田中に対してちっちぇーとかキンタマが一つないとか顔を見るとヘドが出るとかよくネタにしている。ま、彼にとってはそれが愛情表現
しかし、それが現場のいじめの原点なんだよね。わかってる?いじめっ子太田光。

秋野太作議員が奇しくも武道は武士の文化、お笑いは町人の文化と例えた。
まさしくその言葉を太田光に聞かせたい。
政治家を皮肉ったり、風刺して茶化すことがお笑いの文化であって、青筋立てて鼻息荒く演説する太田光なんてもはやお笑いですらないんだよね。
お笑い芸人の政治騙りほど無粋でみすぼらしくてこっけいなものはない。

太田光はいじめ肯定論者である


太田光は何かとつけて胡散臭いだの危険だのと言って、単細胞に秩序や常識や道徳規範に逆らうだけで、新たな価値基準などは何も提案する事は無い。

太田光のパクリ芸と憲法9条絶対信仰こそ一番うさん臭いものに感じるねーw

敢えて太田光の代弁をするならば、太田光の愛する日本国は向上心が無く無気力、自由奔放で無秩序、ルール無用のやりたいほーだいの危険で汚く醜い世界のようだ。
まるで支那や朝鮮のような暗黒国家のようだw

ああ、目眩がする。

どうせなら太田光著「醜い国へ」という本でも書いて欲しいもんだ。

太田光は現代の子供は自分の子供時代と変わりないって、太田光の暗黒時代の子供時代や学生時代を現代の子供が辿っているとしたらかなりの重傷だろうw


結果17対7
可決


いじめ問題

和希沙也が小・中学校でいじめられていた事を告白。先生・親に言えなかったとのこと。
金美齢氏はなぜ親に言えないのか?親に迷惑をかけれないという考えがおかしいと指摘した。親以外に迷惑がかけられる人間などいない。

親でさえ信用が出来ないのに先生やカウンセラーや教育委員会や文部科学省がいじめ自殺を助けられるわけが無い。
両親を頼れない子供はいじめにあって殺されるか、いじめに耐えるしかない。
いじめが無くなる事なんて期待しちゃあいけない。例え学校では無くせたとしてもいじめは現実社会では一生つきまとうことになる。

つまり現在生きてアイドルをやっている和希沙也は誰よりも心が強かったわけだ。


なにを勘違いしているのか太田光は金美齢氏の発言を強くなりなさいという事に歪曲。金美齢氏の発言はすべて勇ましいものだというイメージがあるらしい。

掲示板やブログなどでも金美齢発言を否定し、和希の気持ちを分かったれやという批判の意見があるが、親に言えないという気持ちを認めちゃったらいじめ自殺なんていつまで経っても解決しない。
まー、そういった誤った感情論が学校や親や社会からいじめ問題を放置させておいたのだが。
まず、いじめを受けたら親に相談するという価値観いじめられた側は社会が命がけで保護するいじめをした側は社会的に制裁を受けるというはっきりとした価値観・ルールを社会全体に定着させなければならないわけ。

ちなみに金美齢氏の子供は台湾人ということで日本の学校でいじめを受け親子で乗り切ったとの事。

太田の価値観
死を考える程悩める人間は、死を考えた事の無い人間より遥かに魅力的だし、いい人生送ってると思うよ

死、自殺を美化ですか…ああ、太田光の危険で怖いマインドコントロールで自殺する小中高校生が増えそうだなふらふら

ロードムービーきどりの太田光は永遠に一人旅に出て行って下さいw


banner_04.gif
ランキング投票ありがとうございます

古の武術を知れば動きが変わるカラダが変わる―NHK人間講座『古の武術に学ぶ』の甲野善紀・34の技をDVD120分収録!
古の武術を知れば動きが変わるカラダが変わる―NHK人間講座『古の武術に学ぶ』の甲野善紀・34の技をDVD120分収録!

おすすめ平均 star
starすごすぎて伝わらない!?
star興味深いけれども・・・・・
starテレビ“世界一受けたい授業!!”での甲野先生を見て購入
starすごい動き
star素晴らしいっ!!!古武術の中に人間の美を見たっ!!(;'Д`)ハァハァ 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD60分でよくわかる! 甲野善紀の身体革命(DVD付) 学研ムック
DVD60分でよくわかる! 甲野善紀の身体革命(DVD付) 学研ムック甲野 善紀


おすすめ平均 star
star鈍いのかな?
starなかなかお買い得なDVD付き武術ムック
star内容は充実しているが・・・
star宇宙飛行士も参考にした身体操作法

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

五輪書
五輪書宮本 武蔵


おすすめ平均 star
star手軽だが
star近世日本を代表する傑作です
star宮本武蔵ファン必読の剣の奥義書
star無骨、愚直
star聖典

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

武士道
武士道新渡戸 稲造 矢内原 忠雄


おすすめ平均 star
star道徳の定義は、時代場所を問わず共通するものがあると思う。
star確かに名著でした。
star読むまでこれほど大きな視野で書かれているとは知らなかった
star日本人であることを意識する
star武士道―文明と野蛮の逆説

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

国家の品格
国家の品格藤原 正彦


おすすめ平均 star
starまずは読んでほしいと思いました。
star
star非論理も響くときは響くもの
starマスコミの驕り
starなるほど、という内容

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

葉隠入門
葉隠入門三島 由紀夫


おすすめ平均 star
star葉隠を通じて三島由紀夫の思いを理解する。
star武士道の聖典
star武士道といふは、死ぬ事と見付けたり
star書くべき人が書いた入門書
starさすが三島で訳はなかなかうまい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 武悪堂 at 20:29 | Comment(8) | TrackBack(1) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
太田さんが良いとか悪いとかどうでもいい

人それぞれ考え方違うからあなたが太田さん否定するのも別に良いと思う

俺は頭が単純だから人が語ってることにすぐ納得しちゃうけど

太田さんが言うことも、反対意見側の人が言うこともどっちも大筋は間違ってないと思う

もちろんどっちも間違ってるところもあるけど


それぞれ意見あると思うけど討論して良い世の中にしてこうって気持ちは変わんないんだからいいんじゃないですか?


討論して太田さんの考え方が変わるかもしれないし


偉そうなこと言いましたけど俺も大した意見は言えません

気分を害されたなら申し訳ないです
Posted by ぷ〜 at 2006年11月25日 07:02
やっぱさっき書いたこともど〜でもい

わりぃ!!


消すなりなんなり好きにして!!
Posted by ぷ〜 at 2006年11月25日 07:05
トラックバックありがとうございます!そういう見方もあることを知って、いろいろ考えさせられました。
ただ一つ言わせていただくと、私は太田光を肯定したわけではありません。泣いてしまったアイドルを金さんがあのように強くいうことが間違っていると言いたかっただけです。人にはそれぞれ限界があって、その人は普通に言ったつもりでも、言われた側にはひどく傷つく場合があるのです。あの時、太田氏が死まで考える人は美しいですよ、は言葉としては正しくありませんでしたが、誰かが何かで金さんを止めるべきであって、太田氏のあの一言が必要だったと思いますよ。
というか、私は人を批判すること自体が好きじゃないので、申し訳ありませんがこちらのトラックバックは外させてもらいます。ごめんなさいね。
Posted by M at 2006年11月25日 20:38
>>Mさま

つまりそういう腫れ物に触るような扱いがいじめを隠蔽させる下地となっているんだよ。

親に話せない気持ちを分かってくれ、って主張すんのは構わないけど、それでいじめの苦しみから解放されるのかな?本質的解決に向かってる?

泣いたからって誰も助けてくれないことを知っているのは和希自身なのよね。あの涙がなにを意味していたのかわからないけど。
ま、世の中そんなに甘くわないわな。

>>私は人を批判すること自体が好きじゃないので

いじめを目撃しても見て見ぬ振りをするタイプでしょ。
Posted by 武悪堂 at 2006年11月25日 22:31
>武悪堂さん

まず貴方の「いじめ」の定義を明言してください。
その上で、本質的解決に有効な具体案をわかり易く提案してください。
今の貴方の文章は、「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」の番組内で、プロとして視聴者を楽しませながら問題点を浮き出させようとしている出演者達に比べて、あまりにも無責任且つつまらないものに見えます。
わざとそういう文体を使っているのならば、良くも悪くももっと他人が引き込まれるような、しっかりと計算された文章を書かないと、ネラーと同列にしか見てもらえないような気がします。

‥‥通りすがりの現役ネラーでしたw
Posted by ミラージュ at 2006年12月09日 12:11
>>まず貴方の「いじめ」の定義を明言してください。

責任ある太田総理に確認して下さい。

>>その上で、本質的解決に有効な具体案をわかり易く提案してください。

そんなこと言ってる事自体がナンセンス。武力で戦争をなくす有効且つ具体的な方法を提示して下さい。と言ってることは同じw

>>わざとそういう文体を使っているのならば、良くも悪くももっと他人が引き込まれるような、しっかりと計算された文章を書かないと、ネラーと同列にしか見てもらえないような気がします。

よく分からんがコメントしてる時点でコメントしない人よりも引き込まれているような(ry

ま、ともかくご意見ありがとう。
Posted by 武悪堂 at 2006年12月09日 22:26
メさん 中国盤列島改造論開始 やはりアメリカは凄い ムマ銀行国有預け半官半民開始 どうするよ
Posted by ジョディーは仇敵 at 2009年03月06日 02:41
あなた無教養にも程がある。こんな文章書くようでは、才能もたかがしれている。だってあなた。社会に全く評価されてないでしょ?
Posted by あさのこうすけ at 2011年11月02日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

太田光、私が総理大臣になったら、、、感想 投票率が低いから金がかかる
Excerpt: 今回もむちゃくちゃなテーマで、何度もチャンネルを換えようとしてしまったが、結局最後まで観てしまった。まず相変わらずの政治家差別と偏見が激しいが、一番太田が勘違いしていることがある。それは大抵の政治家は..
Weblog: 感想、あらすじと小絵U
Tracked: 2007-03-02 23:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。