2006年11月26日

太田光総理は理想を語れやw

太田光の私が総理大臣だったら…秘書田中 11月24日
「いじめ正当化SP」


散々このブログでも太田光のいじめ体質に触れてきたが、爆笑問題太田光は自らのいじめ芸風を正当化するために、いじめをする権利、いじめっ子の人権を恥知らずにも主張し始めたw

直感で答えるだけ!1分でわかる性格診断≪無料≫



「いじめをなくそう」というスローガンを禁止します。

大田光総理現実路線への転向w安倍総理でも見習ったのかな?

その通りだよ太田総理、いじめはあるしゼロには出来ない。
戦争も人間がやること現代のように複雑化、多様化、国際化してしまった以上ゼロにすることは困難なんだよ。
だから、理想夢想ばっかり唱えないで、現実を見つめて憲法9条を改正し、自衛隊と軍備と集団的自衛権を認めなくちゃなんないのよ。

ケビン・クローンが
「戦争反対というスローガンを掲げている人間が全く矛盾した議論をやっている事自体が総理失格」
という致命的なツッコミに太田光総理はマトモに答えることが出来なかった。
もしかして編集カットw

ま、ケビンに突っ込まれなくてもあからさまなダブルスタンダードだっただけに、芸能人の皆さんも太田光のいい加減さ(頭の悪さ)にはドン引きしていたと思うけど。

「いじめには愛がある」「いじめをしてしまう人間を認めてやることが必要」


教師と同級生に葬式ごっこと称して机に花瓶を置かれ、存在を抹消されることに愛がある?
7人がかりでマットにす巻きにし、圧死させることに愛がある?
同級生から数十万の金をむしり取ることに愛がある?
柔道の練習と称して、コンクリートに何度も叩きつけ植物人間にしたことに愛がある?
糞を喰わせ、ズボンをずらし、浣腸ごっこをし、顔を踏みつけ、画鋲を靴に入れられ、人間の考えられるあらゆる屈辱を味あわせることに対して
愛があるのか?ん?


いじめっこのおぞましく異常で凶悪で卑しくて変態的な発想力や想像力は底なしで無限大に貪欲だ。
相手を殺すか自殺するかまで増殖し続けるんだよ。

いじめをするやつは太田光のように精神的におかしい異常者でキチガイであるということを自覚するべきであるし、させるべきいじめという行為を続ける人間の存在を認めちゃあいけない。

いままでのいじめで自殺したケースを公表し、いじめられて死に追い込まれた人間の心の叫びを全生徒に語り継がせるべき。
いじめ行為のおぞましさ、汚さ、人間失格であることを教育すべきなの。もうそれはマインドコントロールでもいいや。
中共にでも教えてもらえや。
いじめられっこに好奇心を教える?世の中広いことを教える?将来いいことがあることを想像させる?
なーにきれいごとばっかり言ってんだ。
結局、いじめられっこは泣き寝入りじゃないかちっ(怒った顔)

ラサール石井
「いじめは悪じゃあない」
アホか。子供をダシにして性善説を絡めていじめ正当化かwいじめという行為が悪であって、別に子供が悪か善かなんてわけることがナンセンスなの。
平等や性善説を掲げればインテリだと思われると勘違いしているサヨクかぶれの典型だね。昭和の異物だね。

大田光総理
「オレはお笑い芸人としてこれからもいじめを続けるだろう」
と開き直った。
喜劇王チャップリンまで引き合いに出して。

爆テンで小学生女児をいじめて泣かせたこともお笑いという免罪符で正当化したいらしい。

つまり「いじめ思想」はお笑いにとってメシの種なんだよ。太田光はくだらない詭弁を使って自らのお笑い利権を必死に擁護しようとしている。
例えるなら太田光は他人をこき下ろしていじめ利権をむさぼるお笑い界の族議員というようなもんだ。
野中広務や亀井静香、古賀誠のような大物では無いな鈴木ムネオくらいかw

「いじめは無くしましょう」というスローガン自体がお笑い族議員の太田光やラサール石井やビートたけしやダウンタウンやナイナイには邪魔なんだ。
ネタがやりにくくなるからね。後輩をパシリさせることも出来なくなるからw
実際めちゃイケのハリセンで叩く奴はタブーになったしね。

最後にゃ太田総理は
「いじめを無くそうのスローガンはいじめっ子を排除しろというスローガンに聞こえる」
なーんていつもの歪曲妄想解釈していたね。文科省もそんなこと言ってねーし、議論の根底として成り立たないことを言ってるなwディベートとして完全に敗北宣言だろw

「自己愛」ってw自己愛の塊のよーな人間太田光は自分がよけりゃあ他人なんてどうだっていい。協調性の欠片もないんだがね。

で、結局太田光総理をはじめ芸能人、政治家、教育者が討論して導きだされた結論はいじめられっ子、死なないで頑張れ自分を変えろ考える力を持て強くなれ、なんかいいことあるよってことか…

熱い割に代わり映えしねーなーw

で、自殺者の親が書いた手紙が朗読された後、太田光総理は「弱くてもいいんだ」って、相変わらず前言打ち消し、矛盾だらけの無茶苦茶、支離滅裂な議論ですね。
金美齢さん。旦那さんが亡くなったせいか?太田光を批判する元気すら無かったようですね。御愁傷様です。

投票結果

賛成16対9反対
可決


太田光は言葉を弄んで、新興宗教の教祖の様な人間。
カリスマなんて全くないが、居心地がいい現実逃避出来るからか何故かマニアックな異端児が集まってくる。
だから中沢新一の様な人間が寄ってくるんだろうね。

小坂前文科大臣太田光に賛同かw難病のスルツカヤが失敗して喜んだ小坂がかw
タウンミーティングでサクラを仕込んでいた小坂がかw
太田光も小坂が太田に賛同した時に「小坂大臣の意見はやらせです」
とかボケて笑いをとれよexclamation×2お笑い失格だゾわーい(嬉しい顔)
まー、何にしろ小坂が文部科学相から外れてよかった。

banner_04.gif
ランキング投票ありがとうございます

金美齢の私は鬼かあちゃん
金美齢の私は鬼かあちゃん金 美麗


おすすめ平均 star
starスカッと爽快!「いまどき」の子育てに疑問を感じたら。。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
わーい(嬉しい顔)

posted by 武悪堂 at 01:34 | Comment(10) | TrackBack(1) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
理想を語るのが太田総理でしたね。なぜ自己弁護ともとられる事をしてしまったのでしょうか。なぜ自己否定をしなかったんでしょう。
Posted by らっぽんぎ at 2006年11月27日 07:44
コメント(リンク?)
ありがとうございました。
ブログの内容を読ませていただいて、
こちらで書かれている考え方も
ごもっともだと思いました。

こうして、私たちが
考え、意見する事に
あの番組の意味があるんじゃないでしょうか?。
『無関心』では何も始まらないですもんね。
Posted by こんぎつね at 2006年11月27日 12:28
トラバ、ありがとうございました。
太田光が言ってた事に対して、
賛成でもあり、反対でもありますね、私は。
教育現場は、白か黒か分けられる場所ではない。
グレーな場合も、青だって赤だってある。
教育がこうだ!なんて一遍一通りに考えるのが
大間違いだと、私は思っています。
個々人に対する対応を練っていくのが
教師の仕事でしょうね。
現状は、その教師の力量が問題となっているわけでw
話がそれましたが
こちらを見させていただいて
参考になることが多々ありました。
いじめに関して
教育に関して
真っ向から立ち向かえる人間が
必要なんでしょうね。
長文失礼しました。
Posted by どらら at 2006年11月28日 19:23
この番組は議論をすることが第一ではないでしょうか?
編集の都合とかもあり、ちゃんとした議論を全て放送されているわけではないと言うことも念頭に置かなければいけないのでは?

ダウンタウンの番組で浜田が今田とかに突っかかって、最後は笑って終わるというコントの所為で番組が打ち切られたことがありますし。

内容によっては事故弁解と取れる発言が出るのは、
議論していれば誰でも出ると思いますが、
それを論破できない人たちにも問題があると思いませんか?

ちゃんと話し合うことが出来る国民性があれば別だったのでしょうが、
そういったことの改善などにこの番組の価値があると思いますよ。

政治家じゃない人間が政治を語る必要性も考慮しなければいけません。
Posted by SYU at 2007年01月20日 01:45
ブログ読ませていただきました。
おっしゃってる事は最もですね-。
でもいろAな意見がある事も認めなければならないのではしょうか?
それにあそこは議論する場ですし、あの番組によって政治等に関心を向けた人が居るのも事実なのでは?
人の意見を批判するのは簡単ですし…。
批判するからにはその打開策についての考えもおありでしょうから今度はそのことについて、是非あなたの意見をお聞かせ願いたいものです。
Posted by R.I at 2007年02月16日 22:30
あんたさあ、太田さんがラジオとかでいうけどさああんたはこんなちっこいぶhぐふうぇtgf;
Posted by バカばっかり at 2007年05月29日 22:09
>>バカばっかり

イキロ
Posted by 武悪堂 at 2007年05月30日 00:29
「いじめには愛がある」「いじめをしてしまう人間を認めてやることが必要」

この言葉について考えてみたのですがいじめられる側からいじめる側への敵を愛するという意味での愛が生まれる可能性はあるという解釈が思いつきました。ちなみに私はいじめ賛成派ではないのですが・・・あなたの仰るとおりいじめる側に愛があるとするのは危険だと思います。
Posted by 通りすがりの者です。 at 2011年12月20日 00:54
教師と同級生に葬式ごっこと称して机に花瓶を置かれ、存在を抹消されることに愛がある?
7人がかりでマットにす巻きにし、圧死させることに愛がある?
同級生から数十万の金をむしり取ることに愛がある?


太田さんの真意としては↑の様ないじめのことを言っているのではないと思いますよ。その辺の解釈は難しいところですけど・・・
Posted by 通りすがりの者です。 at 2011年12月20日 01:09
太田もそうだが数年前オールナイトニッポンで
AKB48の大島優子と篠田麻里子が後輩の指原莉乃に
『愛のある虐め』と言うイジメを番組で堂々としていた事を思い出した
イジメに愛なんて有るか( ゚Д゚)ヴォケ!!
正当化すんな( ゚Д゚)ヴォケ!!
Posted by そう at 2012年06月03日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28214472

「いじめをなくそう」というスローガンを禁止 します  太田 光(爆笑問題)
Excerpt: 2006年11月24日放送分 「いじめをなくそう」というスローガンを禁止 します 可決 ○ 提出者:内閣総理大臣 太田 光(爆笑問題) 「いじめをなくそう」というスローガ..
Weblog: glio(グリオ)〜語り部〜 太田総理に続け マニフェスト募集中
Tracked: 2007-07-14 21:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。