2006年11月23日

太田光総理妄言集イラク人質問題篇

2004年04月20日 爆笑問題カーボーイ 太田はこう思うSP

「みんなの法律相談所(相談無料)」
イラク日本人人質問題に対する人質、家族に対するバッシングする日本国民は日本国家になんて従順なんだろう。俺が家族ならもっと政府批判、自衛隊撤退を要求する。


小泉首相世界中の笑いものになっても、日本国民を助けるべきだった。
自衛隊を撤退させて世界中の批判を受けて辞任すべきだった。

●小林よしのりの「戦争論」は読んだ。

●日本は太平洋戦争でアメリカから仕掛けられた膨大な暴力で平和を取り戻せた国。

テロはただの暴力ではないメッセージだexclamation×2

●テロリストの暴力は意味のある暴力日本国民はテロリストに思いやりを持つべきだどんっ(衝撃)

●イラクの自衛隊派遣は人道支援程度で送ってるんだから、人質を取られたらさっさと引き返すべき。

●オレはノンポリでバカexclamation×2国の事なんか考えちゃあいない。

●日本人は自己反省ばっかりしている。もっとエゴをもたないと世界とは渡り合えないexclamation×2

●日本政府は「こんな目にあってもイラクを嫌いになれない」と発言した日本とイラクの架け橋高遠菜穂子に感謝しろexclamation×2

●イラク日本人人質3人組の家族は世間に対して謝罪する必要は全くない。

●日本のニュースキャスターは中東和平に努力しているアメリカのことを軽々しく批判するなexclamation×2

●ホメイニ、カストロ、ホー・チ・ミンは市民から出てきた英雄

●小泉首相はテロのメッセージを国民全員で考えましょう。という勇気を持つべき。

●司馬遼太郎大先生を尊敬している。


個々の発言では熱狂して騙っているので勢いでもっともらしく聞こえるが
太田光総理の発言を文章化して俯瞰してみると矛盾だらけで支離滅裂なんだよねw 


誰も書かなかったイラク自衛隊の真実―人道復興支援2年半の軌跡
誰も書かなかったイラク自衛隊の真実―人道復興支援2年半の軌跡産経新聞イラク取材班


おすすめ平均 star
star指揮官達の生の声

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


武士道の国から来た自衛隊―イラク人道復興支援の真実
武士道の国から来た自衛隊―イラク人道復興支援の真実産経新聞イラク取材班


おすすめ平均 star
starサマーワにおける自衛隊の活動の実態
starいろんな方に読んでいただきたい
starドキュメンタリ真実の自衛隊復興支援
star関係者のインタービューで綴った復興支援活動報告
star派遣の真実

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サマワのいちばん暑い日―イラクのド田舎でアホ!と叫ぶ
サマワのいちばん暑い日―イラクのド田舎でアホ!と叫ぶ宮嶋 茂樹


おすすめ平均 star
starカメラマンの仲間の死亡に帰結する
star「上官」橋田信介氏との最後の時間は感動的
starエリートへの道を捨てて写真を選んだ男の魂の執筆?!(;'Д`)ハァハァ 
star宮嶋節(武士?)健在!!
star本書はイージス艦一隻に匹敵する!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

二十一世紀に生きる君たちへ
二十一世紀に生きる君たちへ司馬 遼太郎


おすすめ平均 star
star元気の素です。
star高みへ
star某テレビ番組でこの本を知った。
star二十一世紀に生きる君たちへ
star貴重なメッセージ集。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界は腹黒い―異見自在
世界は腹黒い―異見自在高山 正之


おすすめ平均 star
star通勤電車のお供にオススメ
starやっぱり「世界は腹黒い」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

歪曲(わいきょく)報道
歪曲(わいきょく)報道高山 正之


おすすめ平均 star
star詫びず・恥じず・改めず。左翼マスコミの捏造報道の歴史

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






posted by 武悪堂 at 00:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
太田は馬鹿だからw
しかし、小学生などは洗脳されやすいから怖い
危険人物であることは間違いない
Posted by 京 at 2006年11月26日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28216701
×

