2006年11月25日

矢部浩之の私が総理大臣だったら…秘書岡村

今日は矢部浩之の私が総理大臣だったら…秘書岡村

という企画をめちゃイケでやるんだってね。
太田光をいかにナイナイが笑い飛ばすかが見どころ。


内容はミスターヤベッチでしたね。ツマンネ。

ひさびさにめちゃイケ見たのにね。

お笑いってのはこういうもんだと太田光にメッセージを送ったのかも分かんないけど、企画が安易過ぎ。

ナイナイは安倍総理を揶揄して笑いを作るのか、太田光の番組をパロって太田光を笑い飛ばすのか。はっきりしてほしいね。

だから太田光ごときに「ナイナイなんてバカで下らない」とバカにされるんだよ。

しかし「この企画、コンビにとってはマイナスだな」と岡村秘書官が言っていたのは太田総理に対するツッコミか?

それより山本っぽい太った人の存在が気になった。
カンニング竹村?

ま太田総理はナイナイに視聴率依存してるから頭が上がらないと思うけどなw

太田光とかビートたけしとかダウンタウンとかナイナイとかゴールデンタイム陣取ってるお笑いは本当に死んでるな。


posted by 武悪堂 at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
じゃあお前がテレビ出て視聴率とってみろよ。出来ないだろ?(藁)
Posted by ああああああ at 2007年06月13日 23:18
なんだその負け犬根性はw
向上心全く無しで、他人に八つ当たりですかw
TV関係者や芸能人の中には半島人が紛れ込んでるらしいからなー。
とりあえず今のゴールデンの芸人のやってる番組が面白いって言ってる奴にはお笑いのセンス無し。
Posted by 武悪堂 at 2007年06月16日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28253310
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。