2007年01月30日

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中 2007年1月26日

ネットでできる友達の輪
マニフェスト「芸能リポーターを免許制にします」

杉田かおる なんてバラエティーの中で私生活を切り売りして芸能界でなりふりかまわず生き残ろうとしているヨゴレの最たる人間。
それがプライバシーがあるからやめてくれだって?やめたら芸能界から誰にも相手にされなくなるじゃんw

電撃結婚・スピード離婚でもう既にネタ切れだし、バブル青田とか負け犬系キャラのかぶるやつに虎視眈々と狙われてるしなw

お前ら芸能リポーターを利用してメシ喰ってんじゃないかよw

つーかさ、芸能リポーターにテストを課す前に芸のない人間が芸能人とか芸人・女優なんて肩書きありがたそう使ってんのに笑っちゃう。
杉田はヨゴレ、爆笑問題は司会者って肩書きにしたほうが分かり易い。
お笑い芸人と称しつつ、お笑い番組のレギュラーのない爆笑問題。そっちのほうが大問題だろ?w

井上公造(芸能リポーター)「免許制にしてもいいが誰が許可を与えるのか?」

太田総理「芸能人ですよ」

井上「それなら芸能人に都合のよいリポーターしか取材できない」
太田総理「それでいいじゃない」

井上「政治ジャーナリズムも政治家の都合のいいようになってしまう」

太田総理「今は政治の話なんかしていない。政治家のことはどんどん書きゃいいんですよ」

太田のご都合主義キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

結局、自分の都合の悪いことを書かれたり突っ込まれたりすることが嫌なだけだろw

大鶴義丹「芸能の発祥はそんなに高尚な成り立ちじゃあない芸能界に所属している以上許容すべきこと。芸能スキャンダルでお茶の間を楽しませるのは正常」
よく分かってるよな。マルシアで痛い目にあったんだろ。どうでもいいけど。

岩佐真悠子「芸能人は芸を売っているのであって。プライバシーを売っているんじゃあない」
売るような芸があるのか?wってか、パンツ売るなよ。岩佐は女優って肩書きはもったいないからブルセラだw
uZ.jpg

太田総理は「大鶴義丹のことを散々ネタにしたが、大鶴さんが嫌ならはっきり止めろと言ってほしい。言われたら辞めるから」と言った。
お笑い芸人が政治問題をメインで語ってメシのネタにするなよって散々言われているんだから、もう芸人として負け犬。終わってるんだから潔く芸人辞めろよw 

結果賛成12vs反対8
可決

国民の怒り
バラバラ殺人事件頻発

南 美希子の場合
椅子を蹴り飛ばす、灰皿を投げる、旦那のネクタイを全部切る。

鈴木 紗理奈の場合
彼氏の頭をフライパンがへこむまで殴る。

おまいら十分猟奇的だw

●太田光の好きなアメリカンフットボールが日本で不人気なのが気に入らない
ニート時代に引きこもってアメフトを見まくってたんだって。
PDVD_001.BMP
自分が好きなものがいかにすごいかいかに他者よりひけらかす。
中二病患者の典型だな。
アメフトは極上で野球は糞とか、全く違う競技の優劣なんて競うこと自体がナンセンスで次元が低いw
そもそもアメフトは戦争の陣地取りと軍隊の隊形の影響をもろにうけたスポーツだろ。武道や格闘技を否定する太田光が超攻撃的アメリカンスポーツを大絶賛
ま、中二病患者の言ってることなんで自己矛盾、支離滅裂上等なんだろうがな

posted by 武悪堂 at 01:16 | Comment(4) | TrackBack(1) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
私も、この番組を去年からずっと見ていて、
政治の大切さが分かってきました。
年金記録問題については社会保険丁がしっかりして
もらおうとこのように思いますがどうですか?
安倍さんは、総理大臣を辞めてしまい
今入院中だとニュースから聞きました。
朝青竜問題についても聞きました。
ニュースを視聴する事は大人だと思います。


Posted by 奥村明日香 at 2007年09月21日 14:45
どうもテレビでの芸能人の発言をそのままその本人の考えだと解釈してしまってますね。
テレビの芸能人はプロデューサーの意向や盛り上がりが最優先であって本人の意思は二の次。盛り上がって視聴率が上がればそれで良い。テレビ側はあなたのように食い付いて反論する人が大好きなんです。
このブログを読んでブログタイトルの人の著書を買ったり、番組を見る人も増えますね。それが宣伝効果になり、反響となるから。
批判すべきはいち芸能人ではなく、テレビというメディアそのものではないでしょうか。
Posted by 牛乳 at 2009年03月18日 23:44
訂正
ブログタイトルではなくブログの説明でした。
すみません
Posted by 牛乳 at 2009年03月18日 23:47
ぬいたd(´∀`*)グッ♂ http://www.e29.mobi/
Posted by 俺だ at 2012年02月15日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 04:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。