2007年01月20日

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。
2007年1月19日
いじめはきっと神様が無くしてくれるよw 

『脳年齢診断』
萩本欽一のいじめられている子供達に対する発言
「いじめられて辛くてお父さんにもお母さんにも分かってくれなくても神様が見守ってくれている」
あまりのキモさに爆笑問題も沈黙www

おいおい神様って、いまどきの小学生はサンタさんすら信用せんぞw
目に見えない神様で洗脳して現実から逃避しても精神分裂しちゃってサイコな子供しか育たんだろうなw
逆に子供の思考じゃあ単純にそんな万能の神様がいらっしゃる上の世界に早く行きたいって思い込むのがオチw

PDVD_002.BMP

「いじめられても神様を信じてがんばって夢を叶えた人がいる。
それが太田」

このファンタジーには太田自身も苦笑。田中からはよく分からないと言われるw
萩本欽一って何か悪い宗教にでも入ってんのか?

「同じ言葉でも語尾が下がればいじめ」
「いじめ現場で誰かがおどけて切り抜けろ」など
独自の理論を展開。黙ってたほうがよかったかもなw

欽ちゃんは失笑の天才!!

欽ちゃんに「太田の番組は政治に無関心な人たちに政治を広めている」>「お笑いは政治家より国民に笑顔を与えている」

政治に無関心な人間が花金のゴールデンタイムにこんな番組なんて見ねえwそれは安定低視聴率が物語ってるだろw
欽ちゃんにほめられて浮かれる太田総理。
立川談誌に気に入られたとか、たけしに
欽ちゃんの過去の栄光・権威にすがりつくしかできねえな太田
ホント太田光って金魚のフンだよな

太田光総理
「われわれ(お笑い芸人)が政治家になっちゃったらやりたいことがなんにもできないんですよ」
この言葉は覚えとこうw

PDVD_000.BMP

posted by 武悪堂 at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/43399020
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。