2007年07月04日

平岡秀夫が法務大臣になったら…秘書郡和子。

太田光が総理大臣になったら…秘書田中。
2007年6月29日
民主党ネクスト法務大臣は被害者の権利など知りませんw

犯罪者に優しい民主党の美しい国
今、人気のブログは?
カンニング竹山提出
「少年法は廃止します」マニフェスト

今回の放送では太田光は消えてたなーw次からはいなくなるのかw

被害者遺族を冒涜する民主党ネクスト法務大臣平岡秀夫衆議院議員
民主党郡和子衆議院議員

ちなみに平岡ネクスト法務大臣は民主党のパチンコ利権議員。朝鮮大学校(総連系の大学)の50周年記念宴に招かれるほど朝鮮総連との関係はズブズブである。

青木悠君の事件についての詳細
(2001/03)大津市障害者殺人事件
遺族青木和代さんのHP
http://www.mercury.sannet.ne.jp/kazuyo_aoki/

PDVD_005.BMP

竹山が最近のクソガキの迷惑行為(コンビニでのたむろ、電車で大声を上げる)を批判していると
民主党ネクスト法相平岡
「それって、犯罪?」と余りにもくだらない屁理屈。
竹山「クソガキ共は罪が軽くなることを知っている」
平岡「知っていること自体は悪いことではないでしょ。それと犯罪を犯すこととは別」

もちろん犯罪ではないが、多くの人が迷惑をしている。
このような低次元なモラル意識の人間が法務大臣?はおろか政治家になっていること自体が民主党はブラック・ユーモアに富んでいるw
PDVD_006.BMP
民主党ネクスト法務大臣平岡秀夫の妄言
「今の子は厳しく罰したからといって「悪かった」と納得することはない」
「はんざいを受けている子供は虐待を受けていたり親から評価をされていない子供が多い」
「本当に被害者が望むことは少年が罪を認め更正していくこと」
「少年が死刑になったら被害者は戻ってくるんですか?」

被害者が戻ってくるかどうかなど、少年に対する量刑に何の関係もない。
犯罪被害者遺族青木さんに対して
民主党平岡秀夫「悪いことをした子供達にはそれなりの事情があってそうなったと思う」
青木さん「事情ってどういう事情ですか」
民主党平岡「育ってきた環境とか家族や親の関係とかいろんなこと。まあそれはとにかく置いといて」
都合の悪いことは置いとくなよー。竹山の言っているように貧乏だろうが家族の関係がどうだろうが、犯罪を犯さない人間の方が圧倒的に多いんだよ。社会環境がレイプやリンチ殺人に結びつくとも思えないし、大体加害者少年の家族関係なんて公開されてないんだからそんな話信用すら出来ない。

民主党平岡、郡は光市母子強姦殺人事件の犯人の母親が死んで寂びしかったから被害者に母親を感じて赤ん坊の気持ちに戻って抱きついたら死んでしまったというデタラメな供述を信じてそうだなw

家庭の環境が悪かったら犯罪者予備軍と認識してるのか民主党ネクスト法務大臣は?
PDVD_010.BMP
ネクスト法務大臣平岡「加害者の子供達にどうなってもらいたいの?反省し更正して新しい人生を歩んでもらうより、死の恐怖を味わってもらいたいの?」
究極の死の恐怖を味わうことで真の反省、更正が生まれるかもしれない。少年は人間らしさを取り戻して死刑に臨むことが出来るだけでもありがたいと思った方がよい。それでも反省しないなら死んだ方がいい。

民主党郡和子「仇討ちばっかりになってしまう」
逆だろ逆。仇討ちの権利を政府に付託してるんだから政府がきちんと仇討ちを執行しなければ余計に仇討ちの連鎖になるだろう。
「性格形成の課程にある少年たちが重大犯罪を犯さざるを得なかった状況に目を向けることが大切」真性のアホか?少年期の性格形成時の状況なんか言ってたら、過去に荒んだ生活をしていた成人にまで遡及しないと論理が成りたたんだろ。ほとんどの犯罪者は荒んでいるだろうから犯罪者は全員無罪だw民主党の美しい国だなw
PDVD_007.BMP
「自分の子供が凶悪犯罪を犯したら?」
どこまで自分に甘いんだw普通の親なら罪を償うまで刑務所・更正施設に入ることに何の異も唱えないだろう。
政治家は自分のバカ息子(娘)が犯罪犯したら警察に圧力かけて釈放するんだろうがなwま、そうしやすいための少年法かw
PDVD_008.BMP

自民党大村秀章
「少年はまだまだ未熟で責任能力がないから悔い改めた少年には立ち直りの機会を与える」
こいつが喋れば自民党の支持率が下がるという伝説が定説化するような発言w立ち直りの機会は懲役終わって十分自己責任を果たしてからでいいんだよ。というか悔い改めていないのに娑婆に出てきているから少年法などいらないと言っているのに。
ホントに大村はアホだな。

司法が凶悪少年にチャンスを与えた結果
サレジオ高校首切り殺人事件
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1167459433/l50x


ヤンキー弁護士
「殺人罪を話題にしているから話がかみ合わない。スカートめくりを大人がやったら強制わいせつだが少年法がなくなると少年も
犯罪になりますよ」

真性のアホか。凶悪犯罪のことを話題にしてるんだ、お前がいるから話が全然かみ合わない。空気嫁w

東大生松本祐平
「高田さんは自分の子供が加害者にならないと思っているから、加害者に厳しい罰を与えろと言っている」
こいつ真性のアホ。こんなのが法務官僚になるのか。

ケビン
「ハムラビ法典の「目には目を」復讐権だろ」
復讐権はある。政府がそれを肩代わりしているだけ。政府がきちんと公権力を執行できなければ、敵討ちが復活して秩序が乱れる。

戸塚ヨット
「罰の目的は進歩」
一見浮いていた存在の戸塚だが、この発言は一理ある。
加害者が殺害した被害者の死の直前の悲惨な気持ちを理解するには自分が死刑宣告されて強制的な死と直面しなければ絶対に本当の理解は得られない。被害者が死刑宣告されることでどれだけの死の恐怖と痛みを受けたかを理解して進歩することで死刑を受ける点でのみ加害者の生きてきた価値がある。
光市母子殺害事件の本村さんも被害者の気持ちを理解して反省し堂々と死んでほしいと語っていたように思う。

金美麗
「学校で教師が体罰が出来ないことを知って生徒が暴れているのと同じような発想でどうせ罪に問われないから犯罪を犯しても構わないという計算をしていることが問題」
正論
PDVD_009.BMP

太田総理「加害者に対しては殺してやりたいと思うが、そうでない場合は長い年月をかけて被害者の気持ちを理解してほしい、対面してそれが分かれば自分も納得できる。人の命を奪ったことを考えてほしい少年法で2年3年で出てくるのは短すぎる」
同意。本当の被害者の気持ちを知る反省を得るためには死と直面しなければ無理。なんせ相手はレイプしても集団で嬲り殺しにしても首を切り落としてもなんとも思わないやつらばかりだからな。本を読んだってそんなもんは上辺だけだ。

星井何とか
「未成年は未熟、そんなこと学校では教えられていない」
こいつの親は相当なDQNそうだなw

国民の怒り第3位
「中国製歯磨き粉から有害物質」を完全スルー
金さんがぼろくそに言うのが不都合な真実だったのでしょうかw

心にナイフをしのばせて
心にナイフをしのばせて奥野 修司

おすすめ平均
stars被害者家族のその後
stars理不尽さ少年法という無常
stars厄介な少年法に憤りを感じました
stars殺人者が弁護士になるのは矛盾している。これが実話とは!
stars精神疾患=Aにはならない。が、良書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そして殺人者は野に放たれる
そして殺人者は野に放たれる日垣 隆

おすすめ平均
stars心神喪失規定暴走国家日本
stars何が大事なのか?
stars怒りの告発本
stars責任能力が認められないので無罪
stars所詮、人間のやること・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追跡!「佐世保小六女児同級生殺害事件」
追跡!「佐世保小六女児同級生殺害事件」草薙 厚子

おすすめ平均
stars馬鹿も休み休みにしてもらいたい
stars今後の少年犯罪を考える上で大切なものを多く含んでいる
stars「普通のはずがない!」と取材をした?
starsよくぞここまで!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少年裁判官ノオト
少年裁判官ノオト井垣 康弘

おすすめ平均
stars少年審判について興味深く学ぶ
stars少年の立ち直りに本気で取り組む
stars「少年A」の心理分析には刮目!
stars貴重な裁判からみた司法の生の声
stars酒鬼薔薇聖斗を最も近くで観察した人間性あふれる証言

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少年犯罪の深層―家裁調査官の視点から
少年犯罪の深層―家裁調査官の視点から藤川 洋子

おすすめ平均
stars犯罪を犯してしまう原因は脳にも。
stars少年非行に医学のメス?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

殺された側の論理 -犯罪被害者遺族が望む「罰」と「権利」
殺された側の論理 -犯罪被害者遺族が望む「罰」と「権利」藤井 誠二


おすすめ平均 star
star人が人を裁くことの難しさを知る。
star被害者側の立場と心情と現実を伝えた力作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少年に奪われた人生―犯罪被害者遺族の闘い
少年に奪われた人生―犯罪被害者遺族の闘い藤井 誠二


おすすめ平均 star
starジェンダー的偏見
starややセンセーショナルではあるが実態を伝える好著
star思いテーマではあるが、人として大切なこと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少年にわが子を殺された親たち (文春文庫)
少年にわが子を殺された親たち (文春文庫)黒沼 克史


おすすめ平均 star
starせめて、この本と黒沼君の事を忘れないでいて欲しい。
star著者への哀悼を込めて
star二重の苦しみ
star実録、遺族達の戦い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この世からきれいに消えたい。―美しき少年の理由なき自殺 (朝日文庫)
この世からきれいに消えたい。―美しき少年の理由なき自殺 (朝日文庫)藤井 誠二 宮台 真司


おすすめ平均 star
starふー。弱いぜ!!→僕
star現代の
starとくになし
star「終わりなき日常」・・・
star誰にとっての意味か

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 武悪堂 at 02:22 | Comment(20) | TrackBack(15) | 爆笑問題太田光暴言録
この記事へのコメント
 なるほど、こういう経緯だったんですか。

平岡秀夫(山口県民主党)って人は救いがたい人ですね。
Posted by 都人 at 2007年07月06日 06:21
平岡秀夫(ネクソト法務大臣)って、
読めば読むほど最低な人ですね。
Posted by 哀愁 at 2007年07月06日 12:38
TBありがとうっす
Posted by 蒼天 at 2007年07月06日 15:50
TBありがとうございます。
こちらもTBさせて頂きましたのでよろしく。
ところで、少年法の条文を読まれました?
なくなったら困ると思うんですが?
Posted by 讃岐の親方 at 2007年07月06日 21:10
初めまして、今日は。
TB誠に有難う御座います。
テレビによく出る政治家、専門家の多くは、所詮この程度の理念しかないのですと良く判る事例です。
このような事をきっかけに、多くの方々が考えていければと思います。
Posted by クリスタニア at 2007年07月07日 11:00
TBありがとうございます。
とてもわかりやすくまとめられてますね。
弱者の人権を蔑ろにして、犯罪者擁護。
政治家以前に、人間として最低ですよね。
Posted by at 2007年07月07日 20:30
コメントありがとうございました。
ご自分の気に入らない意見をテレビで述べた人に、
バカだのアホだの公の場で書き散らすことは、
青木悠君を殺した犯人の考え方と変わらない気もしますが、
私のブログなんかを読んで、コメントまでいただいたことには、
大変感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by かずお at 2007年07月08日 13:21
>>かずおさん
バカ、アホはなるべく使わない様にしているが、俺が使うと言うことはよっぽど的外れなことを言っているという証明でしょう。
>>青木悠君を殺した犯人の考え方
これは具体的にどういうこと
Posted by 武悪堂 at 2007年07月08日 18:32
>>讃岐の親方さま
更生教育のほとんどない現状で少年法が無くなったとしても全く困りません。
Posted by 武悪堂 at 2007年07月08日 19:27
TBありがとうございます。

ネクスト君の

「今の子は厳しく罰したからといって
  「悪かった」と納得することはない」

が正しいとすれば、
もう加害者には死んでいただくしかないかと。
Posted by しげるちゃん at 2007年07月08日 21:59
>俺が使うと言うことはよっぽど的外れなことを言っているという証明でしょう。

武悪堂さんが「よっぽど的外れ」だと思ったというだけで、客観的には何も証明されてませんよ。
そして、的外れな発言をしたからといって、侮辱的な言葉を書かれないといけない理由もありません。
武悪堂さんが侮辱したいから侮辱してるだけでしょう。

青木悠君を殺した犯人は、自分勝手な理由で悠君のことを「生意気だ」と思い、「気に入らない奴を痛めつけてやろう」という発想で悠君に暴力をふるいました。
武悪堂さんも、自分が気に入らない発言をした人を傷つける言葉を公の場で書き散らしています。
言葉の暴力と暴行の違いこそあれ、「気に入らない奴を痛めつけてやろう」という発想においては、同じだと言えます。

青木悠君のような悲劇を生むのは少年法ではなく、そのような身勝手な考え方です。

Posted by かずお at 2007年07月09日 19:19
>かずお
あんた救い難いバカだな。
全てがツッコミどころに溢れている。
それに気付かずにブログで妄言を書き殴っているあたりが更に痛々しい。
Posted by カス雄 at 2007年07月11日 21:46
カス雄さん

わざわざ私のブログを読んでいただきありがとうございました。

バカだのアホだの、単なる罵りあいには興味がありませんし、ここは他人様のブログですので、あなたへのこれ以上のコメントは差し控えたいと思います。

あなたの言う「ツッコミどころ」や私が何に気付いていないかを、具体的に書いてもらえればもう少し建設的な話になるかと思いますが、やはりこちらでは場違いだと思いますので、よろしければ私のブログにコメントください。

ではでは
Posted by かずお at 2007年07月12日 19:42
>>かずおさん
逆だろ逆。青木さんを前にして善人ぶりながら身勝手なことを言ったり揚げ足を取ったり話題を反らして被害者の心を傷つけたのは民主党議員であり、ヤンキー弁護士であり、アイドルなわけ。
青木君の遺族を痛めつけているのはああいう身勝手な考え方だと思うけどねぇ。

気に入らないこのブログの言葉狩りをしてやろうというかずおさんの発想はどこから出て来るの?
善人ぶってても生来の攻撃性はミエミエなのよw

>>しげるちゃん
正論だわ。
Posted by 武悪堂 at 2007年07月13日 21:01
>青木君の遺族を痛めつけているのはああいう身勝手な考え方だと思うけどねぇ。

ん?私が書いたのは、青木悠君を殺した犯人や武悪堂さんのような考え方が、「悠君殺害」の原因になったということで、事件に関する言説で遺族の方を傷つけることの原因についての話ではないですよ。

あのテレビの出演者の言動が、悠君の母親を傷つけたのかどうかは、私には不可知ですが、例え傷ついたとしても(傷つけたことに武悪堂さんが怒りをおぼえたとしても)武悪堂さんが、公の場でアホだのバカだの罵らないといけない理由はありません。
相手の言動を批判するのなら、他にも書き方はあるのだから、結局、武悪堂さんは、自分が気に入らない発言者を罵りたいから罵っているのでしょう。

悠君を殺した少年も同様に、気に入らない人間を痛めつけたいから暴行を加え、死に至らしめた。

自分で犯罪者と同様のことをやりながら、「少年法」が悪いかのように書き、その廃止論に賛意を示すことに、若干の論理的矛盾と破綻を感じたので指摘したまでです。


>気に入らないこのブログの言葉狩りをしてやろうという

まず、私はこのブログ好きでも嫌いでもないですよ。
武悪堂さんが私のブログコメント欄にリンクを書かれていたので、拝見させてもらって、内容についてちょっと感想を述べただけです。

「言葉狩り」というのもよく分かりません。
上記のように、私は武悪堂さんが書いている内容に矛盾を感じたのでその点を指摘しただけで、「バカ」「アホ」という言葉を使うなとか、テレビの出演者を罵るなとか、書いてませんよ。
私の文章の書き方が悪かったとしたら謝ります。

武悪堂さんがご自分のブログに何を書こうと自由ですから、自由に書いてください。
ただ、公表されたものに対して、個人が感想を述べるのも自由だと思いますので、武悪堂さんの言ってること(少年法廃止に賛成)と、やってること(自分の理由で他人を罵る)に破綻を感じた私はそのことを書き、説明を求められたので説明しました。
Posted by かずお at 2007年07月14日 18:11
私は、この番組を去年からずっと見てきました。
年金記録問題については、まず社会保険丁が
しかっりしてほしいとこのように思いますがどうですか?最近は安倍さんが、総理大臣を辞めてしまい、今入院中だとニュースから聞きました。
朝青竜問題も聞きました。
ニュースを視聴する事が大人だと思いました。
これからも政治に関するニュースを見ていきたいです。
Posted by 奥村明日香 at 2007年09月21日 15:04
この3バカ人非人トリオ(平岡・郡・ケビン)は本当に何を考えてあんな発言をしたのかと思いますね。特に平岡。こいつは被害者の母親でいらっしゃる青木和代氏が被害者の1人として被害者の悲痛な叫びなどまるで上の空だったかのようなあんな発言は誰もが怒りを感じたのではないかと思います。感じないのは3バカ人非人トリオぐらいなもんでしょう。高田万由子氏や山本モナ氏は今にも泣きそうな面持ちで被害者の悲痛な叫びを聞かれていましたが(高田万由子氏は実際に泣いたが、自分も貰い泣きしそうになった。)、他人事にも拘らず、いや、他人事とはいえ、自分までもが被害者と同じ境遇に立った気分になりました。自分は被害者でもないのに自分までもが悔しく思えてきました。青木和代氏も仰ったように政治や法律は強い立場の人達や加害者を擁護するのではなく、弱い立場の人達や被害者を擁護するようでなくては非常に困るわけなんです。少なからず、平岡や郡のような安本丹がいるようでは民主党の将来はまずないでしょうね。早くこの2人には国会議員の職を辞していただきたいと。もう、本当にそれだけですね。情けなくて言葉も出ません。今回の参議院議員選挙は民主党が自民党に大差をつけて圧勝すると言うなんとも恐ろしい自体になりましたが、最悪でも衆議院議員選挙では民主党が大敗することを僕は本当に願ってやみません。
Posted by カーム at 2007年10月15日 01:53
逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ$ http://m-s.e29.mobi/
Posted by ありません at 2012年02月15日 07:17

郡和子 2014年10月21日の日記
http://www.koorikazuko.jp/diary/date/2014/10/page/4/
夜仙台に戻り、五葉商事45周年のお祝いの会に出席。
--------------------------------------------------------------------------

株式会社五葉商事↓(思いっきり水商売のお店なのですが、、、)
http://www.hanahan-gr.co.jp/contact.html
サロンラドンナ、クラブピロポ(※東京の高級クラブピロポとは全く無関係w)、クラブ花音、クラブプチ花音。。。。
------------------------------------------------------------------------------

↓郡和子国会議員の受付担当者ブログ
http://www.freezepage.com/1418010173XUWADSPPXX
(↑電話で問い合わせして、他にどんな議員が来ていたのか聞いても、「覚えていない」、「名前をお出しすればご迷惑がかかりますので」、「一々確認していない」→「(私からの質問)では、どのようにして、その方々が国会議員であるとご確認されたのですか???(※ブログ中では「国会議員」となっている)」→「そもそも顔見知りでも知人でもない誰人に教えることはできない(※しかし、ブログでは堂々と「国会議員」と喧伝しているので、世界中の不特定多数に公開しているという感覚は皆無。)」
※尚、この質問後、ブログ記事から「国会議員」の文脈と写真が削除されたが、Googleキャッシュに残っているので確認可能。↓
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_J1-cF8qtKsJ:ameblo.jp/sugiuranagako/entry-11942347666.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=safari

------------------------------------------------------------------------------
花はんグループ(※五葉商事)
http://www.hanahan-gr.co.jp/info01.html
(※このパーティーの主催者である↑五葉商事に直接問い合わせるも、「お伝えすることはできない」「そもそも名簿なども一切ないので〜(※では、どうやって、その人たちが国会議員だと判別出来るのか? そして、何のための「『国会議員様』受付」が隔離されて別受付なのか??? 胡散臭い。)」。電話口の女性は自身の氏名さえ一切名乗らない。不思議なマナーの企業。)
Posted by anon. at 2014年12月08日 21:43


衆院選宮城1区から立候補している「民主党の郡和子」氏陣営の選挙カーが、横断中の男性2人をはねる
http://alfalfalfa.com/archives/7669055.html


Posted by langley at 2014年12月10日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46588319

小説 『三者三葉 葉子様の夏休み』 独断評価とか、 『太田総理』 での平岡秀夫議員発言に思うこと…とか、雑記とか
Excerpt:  個人的に好きな四コマ漫画 『三者三葉』 がノベライズされました。  独断評価を書いてみます。  その記事は 『続きを読む』 のすぐ後に書きます。  バラエティ番組 『太田光の私..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2007-07-06 06:08

激論「太田総理」で騒動 民主議員が「お詫び」
Excerpt: 日本テレビのバラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」のなかで民主党議員がした発言がネット上で騒動になり、議員がホームページで謝罪する事態にまで発展した。番組では、「少年法..
Weblog: 気になること
Tracked: 2007-07-06 12:36

叩かれまくりです その2
Excerpt: 民主党ってすごいよね〜 どっかの間抜けな防衛大臣の失言を攻撃することはあっても、身内の不始末は徹底的に隠すんだね。 平岡秀夫議員の発言 御本人のHPにも民主党のHPにも取り上げられない。 で、驚きなの..
Weblog: ダイ・グのGNO2戦記
Tracked: 2007-07-06 20:39

叩かれまくりです その3
Excerpt: まずは元ネタ 衆議院議員 平岡秀夫ホームページ「今日の一言(7/2)」から その中で、御本人が番組内で発言したと認める部分を抜粋。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/..
Weblog: ダイ・グのGNO2戦記
Tracked: 2007-07-06 20:40

民主党・平岡秀夫議員に忠告したいこと
Excerpt: 民主党平岡秀夫議員 のホームページにある "7月2日 「太田光総理」番組に関して" を読んだ。 率直な感想を言えば、 この人はこの件の問題点を理解していない 、だ。 それを一番、表しているのは " 以..
Weblog: 讃岐の親方の独り言
Tracked: 2007-07-06 21:06

問題のある放送
Excerpt:  明らかに“正義感の転倒”が現実に起こっている実例。 痛いニュース(ノ∀`):民主党のネクスト法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる 妄言の杜: 平岡秀夫が法務大臣になったら…秘書郡和子。  ..
Weblog: 言語分析未来予測
Tracked: 2007-07-07 11:15

民主党平岡・平岡工作員VS2ちゃんねらー
Excerpt:  民主党の平岡の、少年事件の遺族に対する暴言のスレッドが大騒ぎになっています。工作員も出没するようになりました。  概要を簡潔に振り返ります。 <概要>:交通事故で障害を持っていた16歳少年を、..
Weblog: ネトウヨのブログ
Tracked: 2007-07-07 12:38

【ミンス】 少年犯罪を応援します!? 【空気読めよ】
Excerpt: http://crystania777.iza.ne.jp/blog/trackback/216418 ソース確認により、エントリ更新 さすが、民主党のネクスト法務大臣は違うwww 被害者家族の前で、..
Weblog: ドキドキしっぱなしだぞwww
Tracked: 2007-07-08 00:06

【被害者無視】民主党・ネクスト法相の大暴言【将軍様マンセー】
Excerpt: 民主党のネクスト法務大臣 をやってるのが、 平岡秀夫 なる代議士です。 この男、とんでもないヤツです。 平岡秀夫ウェブサイト より http://www.urban.ne.jp/home/hideoh..
Weblog: サラリーマンやってる猫の一匹集会所
Tracked: 2007-07-08 12:38

ガマカツの釣りコンテスト
Excerpt: http://www.varini.org/02indc/indgen.html わーい。てんさいだー。 しゅぽんぐるにあえなかった。 せっかくきょうおきたの..
Weblog: しげるの岩石
Tracked: 2007-07-08 22:02

ガマカツの釣りコンテスト
Excerpt: http://www.varini.org/02indc/indgen.html わーい。てんさいだー。 しゅぽんぐるにあえなかった。 せっかくきょうおきたのに。..
Weblog: しげるの岩石
Tracked: 2007-07-08 22:07

「国家こそ、第一」民主党政権は売国への道;国民も惑わされては民度を疑われる[7/15修正]
Excerpt: お手数ですがフレームに対応していないブラウザをお使いの方はこちらへお願いします.
Weblog: 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う【jugem支局】
Tracked: 2007-07-15 11:35

民主党平岡秀夫議員発言騒動
Excerpt: 日テレ番組で被害者遺族に問題発言 「太田総理」 日本テレビのバラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」のなかで民主党議員がした発言がネット上で騒動になり、議員がホームページ..
Weblog: 親父の威厳 毒吐き編
Tracked: 2007-07-17 10:29

本日記は、参議院議員通常選挙-比例代表-には、新党日本を推薦する。
Excerpt: <参議院議員通常選挙-比例代表-には、新党日本を推薦する。>  本日記は以下の理由で、参議院議員通常選挙-比例代表-には、新党日本を推薦する。 自民党・・・農協、開業医、柔道整復師など少数利益団体..
Weblog: 蜻蛉”投資”日記
Tracked: 2007-07-28 18:36

民主党政権と死刑廃止の可能性(1)
Excerpt: 「週刊現代」6月22日号によれば、鳩山民主大躍進とのこと。選挙区別の当落予想がでていましたが、最終的に民主党283議席、自民党130議席という予想だそうです。さて多分総選挙絡みで死刑問題を考えている人..
Weblog: 死刑廃止と死刑存置の考察・BLOG版
Tracked: 2009-07-01 13:18
×

